• 締切済み

大阪市都島区周辺で陶芸のできる所教えてください。

大阪市都島区とたいへんローカルなお願いですが、この辺りで昔陶芸ができるところがあったという話を聞きました。是非教えてください。  で なければ、北区でもいいです。お願いします。

みんなの回答

• sirapon
回答No.1

hananokomichiさん こんにちは。 どなたか、都島区の窯をご存知の方が いらっしゃるかと思ったのですが… 私は 北区の窯しか 分からないのです。 急いでいらっしゃるのに 間に合わなかったら ごめんなさい。 以下は、大阪府の陶芸教室リスト ( 参考URL↓のページ ) からの引用です。 ☆南森町陶芸教室  06-6354-0111  大阪市北区紅梅町6-20 ☆陶芸教室もりやま  06-6311-2529  大阪市北区南森町1丁目3-13 ☆レッドハウス  06-6354-3414  大阪市北区天神橋3丁目8-3-206

参考URL:
http://www.yakimono.net/databank/studio/tk-osaka.htm
hananokomichi
質問者

お礼

siraponさんどうもありがとうございました。 早速仲間達に知らして行ってみます。 本当にありがとうございました。