• 締切済み

都島周辺で女の一人暮らし☆

大阪の谷町線都島駅から徒歩15分圏内で 一人暮らしをはじめようと思っているのですが 女で一人暮らしなので、周辺の事情が気になって しかたありません。 ここはやめておいたほうがいいという地域や この近辺は安全だとかどんなことでもいいので 都島周辺情報があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kishuu8
回答No.1

少しずらして 「野江内代」「関目高殿」「千林大宮」 のほうが住みやすいよ。 物価は格段に安いし、治安も下町な感じでいい。 京阪も使えるから京都や京橋行くときに便利。

keikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます!!!