• ベストアンサー

レーシックしたい。けど。

レーシック手術を考えています。 手術後、不安定だと聞くこともありますが、どんなもんでしょうか。 あと、名古屋地方で、名医はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231354
noname#231354
回答No.1

私は5年前にレーシック手術をしました。 痛みはまったくありませんでした。 手術中はレ-ザーで角膜を焼くので、 髪の毛が焼けるようなにおいがしました。 夕方に手術をして、その晩はぼやけていました。 翌日から日常生活には不便は無くなりました。 2週間くらいは、夜の照明が少しにじんで見えましたが、 1月くらいでまったく問題なくなりました。 今はとても快適に過ごしています。 私の経験が参考になればと思います。

ushiuma
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと怖いのですが、心強いです。