• 締切済み

みなさんの意見を聞かせてください。

私には今好きな人がいるのですが、その人とは付き合っていません。 最近遊びに行った時に初めて手を繋いできてくれました。とても自然で、両手がふさがって手を離すことがあってもその後またすぐに繋いできてくれました。私の手の甲を指でさすったりしてきて、好意を持ってくれてるのかな、と思ったのですが、べつに好きだとか言ってくるわけでもなく・・・。 天狗になってると後で痛い目見るのでみなさんにもお聞きしたいのです。 男女が二人で遊びに行ったときは好意が無くても手を繋ぐのは普通のことなのですか?

みんなの回答

  • rock2005
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

好意のない女性と二人で遊びにはまず行かないでしょう?(><)まして手をつなぐなんて僕には考えられません!! 自信持つべきです!しかも相手からつないできているのであれば尚更! 後は告白するか否か! 頑張ってください!!!

maiky_ruru
質問者

お礼

ありがとうございます。 後押ししてもらええて嬉しいです。頑張ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

二人で遊びに行った時点で、すでに貴女に好意あり。 さらに、手をつなぎたいというのは、さらに深い絆を 求めているのでしょう。すきでもない、女の子の手を繋ぎたいとは、思いませんよ。さらに深い関係に発展するといいですね。ちょっと時間かかりそうですけど、大丈夫。

maiky_ruru
質問者

お礼

二人で会ってるっていうのは他に知り合いがいないっていうちょっと変わった出会い方をしたので・・・。 絆を深められるように頑張ります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16487
noname#16487
回答No.1

普通ではないと思いますよ。 少しでも好意がないと手は繋がないですよ、私の場合は。 これからが勝負だと思いますので、自信を持ってガンガン頑張ってください!! 私のときは、手を繋いだりしていたりしていたのでてっきり付き合えると思っていたら、他の女と付き合い始めたという苦い思い出がありますが。これは稀だと思いますので・・・。

maiky_ruru
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか自信がついてきますね。 mtkkyさんのようなこともあると頭に入れておいて頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんのご意見教えていただきたいです。

    僕には今現在好きな人がいます。 その人には2回も告白して好きな人がいるらしくふられました。でもどうしてもあきらめられません。彼女も一応はその好きな人に振られたらしいのですが、一ヶ月前に話したときは話した感じではまだ好きみたいな感じでした。そのときに私は一応まだ好きだということを伝えました。それは今すぐ答えを欲しいわけじゃないということも伝え、別に期待もしないということを伝えました。 そして今現在メールもしますしこの間は普通に二人で遊んだりもしました。 なにがしたいのかわかりませんが、彼女がまだ好きなのかもわかりませんし、新たに好きな人ができたのかも知りませんので、そこは聞くべきでしょうか?? それともこのまま今の状態を続けていったほうがいいのでしょうか? なんでもよろしいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • みなさん。

    みなさん。 戦争というゲーム知っていますか? 2人でやる遊びで 先攻後攻を決めます。 両方の指を一本ずつ出して(人差し指) 指の数が攻撃力で 指が五本になったら消えます 両手が消えたら負けなんです この遊び知っている人いませんか 必勝法が知りたいんですけど なかなか調べてもないんですね お願いです。

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    自分が24歳(男)で向こうが29歳なのですが、この人とは合コンで知り合いました。まだ知り合って半月くらいです。先日2人でショッピングして夕飯を食べましたが、その時にデザートが2人とも違うもので自分が食べます?と聞いたら食べるといってきたのでスプーンですくって渡そうと思ったらこのまま食べていい?とパクッと食べていきました。もちろん逆もありました。 あと、帰りの車に乗ったとき「ガム食べます?」と聞いたら食べるということで渡したら逆に「食べる?」と聞かれたので、食べますと答えたところ、別に運転前なので手がふさがってるわけでもないのに口に入れてくれました。 一週間後には仕事の後に食事、その一週間後にはディズニーシーに行く約束もしています。 電話も1時間以上話したり、メールも朝の3時半くらいまでやったりもしました。メールや電話でも結構自分が思わせぶりなことを言っても結構いい反応してくれています。ただ、連絡は用がない限りメールは自分から送ってる感じです。 今度のディズニーシーで告白しようと思っているのですが、知り合って1ヶ月で早すぎるでしょうか? こんな微妙な質問ですが皆さんの意見を聞かせてください!

  • ぜひみなさんの意見を聞かせてください

    大学1年♂です 僕には同級生の好きな子がいて、 できればその子と付き合えたらなと考えています 先週その子と2回目のデートをしてきたのですが、 何かアクションを起こしてみようと思い 帰り際に思い切って手を繋いでみました 手を繋いだあとも お互い特に何も変化なく普通に楽しく会話してましたが 自分の中では少し強引にいきすぎたかなと後悔してました でも、 家に帰ってしばらくしてからメールがきて あっさりと次に会う約束ができました 手を繋いだのは僕の方からなので 恐らくむこうも僕が好意を持っていると 薄々感じたのでは思うのですが それでもすぐ次の約束ができたってことは 次会う機会に告白したとして いい返事が貰えると期待してもいいものなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 恋愛経験ほぼゼロなので よかったら皆さんの意見を聞かせていただきたいです! お願いします

  • みなさんの意見を教えてください。

    職場の年下の男性に片思いをしています。 去年の春に告白をしましたが、当時はまだ出会って間もなかったし、相手の人には好きな人がいたので振られました。 けれど、振られた後も告白前と変わらない態度で接してくれています。 (同じ職場だから、避けられない。という事もあるのかもしれませんが…) 振られた後も、私が相手を好きだというのは、相手の人も知っています。 休みの日は、一歩も外に出ないでゲームをやってる人で、今までに何回か「職場の人達みんなで出掛けよう!」と誘いましたが、送別会以外には参加しない。という人でした。 けれど、去年のクリスマスに「ご飯食べに行こう!」と誘ったら「いいよ!」と言ってくれ「他にまだ誰も誘ってないから、誰を誘うかはお任せします」と伝えたら「二人でいいよ」と返事が来て、二人で食事に行きました。 お店も予約してくれてて、ご馳走してくれました。 そしてバレンタインも誘ったら、いいよ!と言ってくれ、二人で出掛けてくれました。 今までに、腕時計、キーケース、財布をプレゼントしましたが、どれも使ってくれています。 でも、メールするのも、食事に誘うのもいつも私からなので、脈はないのかな…と思いつつも、でもクリスマスや バレンタインのイベントの時に二人で出掛けてくれたり、毎日腕時計もしてくれたり、キーケースや財布も使ってくれてるのを見ると、少しは期待してもいいのかな?と思ってしまう自分もいます。 会社の送別会など、たくさんの人がいる時も、相手の人は遅番の為、いつも後から合流なんですが「今から向かうね!」と必ず私に電話がある為、会社の人達にも「両思いなんじゃないの?」と言われ、バカみたいに期待してる自分もいます。 (会社の人達は、私が相手を好きな事も、二人で出掛けてる事も知りませんが、お互いに好意を持ってるのは見てれば解る!と言っています) 相手に気持ちを確認するのが一番なのはわかっています。 でも、聞いて今の関係が壊れるのが怖くて、聞けないでいます… 男の人は、好意を抱いていない相手でも、クリスマスやバレンタインに二人で出掛けたり、プレゼントを貰ったら使ったりするものですか? 私が相手の立場だったら、勘違いさせたくないし、勘違いしてほしくないから、イベントの時は尚更二人で出掛けたりしないし、プレゼントも使いません。 なので男性の意見(もちろん女性の方の意見も)聞かせていただきたいと思い、質問させていただきました。

  • 好きな人の態度について

    よく目が合い視線を感じ、他にも色々、少し脈ありかなと思っている人がいます。 この前学校で、手の平に気持ち悪いおもちゃを置いてびっくりさせてやろうと思って 私が「手を出して」と言うと、その人は手の甲を上にして出してきました。 これは何故でしょうか? 他の人は「手を出して」というと手の平を上に出してきたのに、 この人だけ手の甲を上に向けて出してきたのです。 別に理由はないかもしれませんが、 私的には何かしら考えてくれてたならいいのにな…なんて思っちゃったりしてます。 そこでみなさんに質問です。 異性に「手を出して」と言われたら、手の甲or手の平、どちらを上に出しますか? また、どんなことを考えますか?意識はしませんか? 素直に知りたいです。訳の分からない文章で申し訳ありません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性・女性みんなの意見が聞きたいです‥

    私はつい最近某ゲームサイトで知り合った人と初めて会いました。 その人とは2ヶ月位毎日メールしてました。(実際はもうちょっと前からメールしてたのですが一時私の方から送らなくなりました) 2ヶ月位毎日メールをしていて、彼から遠回しに告白も何回かされました(メールで)でも、私はメールで告白とか苦手なんで『今度会ったときに直接言ってね』みたいな感じで流しました。本当は私自身少し気になっていたので、スゴく嬉しかったです。ケド‥やっぱり、知り合ったのが某ゲームサイトですし、もし仮に付き合ったとして世間の目が気になっちゃって‥ でも‥すごく考えが合うんです。 そんな彼と先日会うことに(夜) 海に行きました。 車の中で二人でいろいろ話をして時間を過ごしました。 彼が「「付き合って」って言ったらどうする」って私に。 私は、やっぱり世間の目とかがあったので「考えるよー」と返しました。 本当の相談はここからです。 二人で話をしていると彼がやたら私に触ってきだしたんです。初めは首筋とかだったのですが、キスもされ軽めのディープも。付き合ってもないのに、イヤでイヤでしょうがなかったのですが、でも抵抗出来ず、すると、だんだんエスカレートし胸を直接揉まれ舐められ、パンツに手をいれられ、すぐに指を穴に挿れようとしてきたところで「いやだ」といいました。 実は私はまだ処女で。(指とアレをいれたことがないだけで、それ以外の事は経験あります) 処女でしたし、付き合ってなかったですし、とにかく怖くてやめてもらいました。彼はちゃんと辞めてくれました。 その日はその後少ししてから帰りました。 彼いわく止まらなかったらしいです。 彼はすごく謝ってくれました 私はもしかして体目的かも‥と心配になってます。 あの後もメールは毎日来ます。前みたいにメールしてないですが。‥‥っていうか私の方が返事をしなくなりました。返事がこないと彼からまたメールがきます。 あんなことされて、若干引きぎみの私‥。 男性の方に質問です。 やっぱり、私は体目当てなんでしょうか? 私はこれから、彼にどう接すればいいでしょうか? 好きか嫌いかと言うと、普通くらいです。 でも‥好きだった頃(あんなことされる前は結婚のことも考えてました) 長い文章読んで頂きありがとうございます。 わかりにくくてすいません

  • みなさんのご意見をきかせてください。

    みなさんのご意見をきかせてください。  仕事の取引先に気になる女性(役員で20代半ば独身)がいて、よく電話等で話をするのですが、私が思うのにどうもその女性は、その同じ取引先の男性(役員で30代既婚者)と社内不倫の関係にあるのではと疑っています。  疑ってしまう理由としては、  ・電話で話す度にその人の話がよく話題にあがる。   ・行く度に薄暗い応接室で2人きりで仲良く話をしたり、お互いの悩み相談をしている。  ・2人きりで飲みに行くこともしばしばある。  一度冗談っぽく「男女の関係なの?」と聞いたことがあるのですが、彼女は落ち着きながら「そんな面度臭い関係(不倫)は絶対にしない」と言っていたので信じてはみたものの、やはりその後行く度に、仲よさそうに話をしている姿は、何かがあると思ってしまいます。  みなさんは社内不倫じゃないと思いますか?    

  • 手の甲にしこりができてます

    手の甲にしこりができてます 今気がついたのですが、両手の手の甲にしこりができてます。両手とも人差し指と中指の間にできていて、右手側が1.5cmくらいで左側が1cmくらいです。 若干の痛みがあります。 特に手を使った覚えはありません。 これはすぐに病院を受診した方がいいのでしょうか。 写真添付しますが、そこまで膨れてないのでわかりにくいです。

  • 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 僕は現在大学4年の男性です。 先日2年付き合った彼女と別れ、今は彼女はいません。 最近一つ下のゼミの後輩の女の子が僕のことを優しくて良い人とか、尊敬できる人だとか言ってくれていることを男の後輩複数から聞きました。教授とかにも言ってるみたいです。ある日飲み会の席で僕の隣になった時、直接僕にもそんなことを言ってきました。その日からその子を意識するようになりました。 そこまで良く言ってくれる子もいないですし、僕も新しい恋に向かうためにメールで食事に誘いました。 その時は結構喜んでくれて、私でよければ是非お願いしますっていう返事がありました。 その後、日程を決めるためにもう一度メールすると、二人きりではなく、後輩の男の子も誘っても良いですか?との返信が。 正直二人きりで食事することを考えていましたし、脈もあるのかなと思っていたので、予想外の返事でした。 二人ではなく、みんなでご飯となるとやっぱり脈はないんでしょうか?ただの僕の勘違いだったのでしょうか? ちなみにその子は同級生と話すときは普通ですが、僕と話すときは何だか緊張してるみたいです。 長文失礼しました。御返答よろしくお願いします。

こわれた部品がほしい
このQ&Aのポイント
  • こわれたDcpj572nプリンターの紙受け部品を購入したい
  • ブラザー製品のDcpj572nプリンターで、紙を受ける部品が壊れてしまいました。部品を単品で購入したいです。
  • Dcpj572nプリンターの一番先に紙を受ける部品が壊れたため、この部品だけ購入したいです。
回答を見る