• 締切済み

みなさんの意見を聞かせてください。

私には今好きな人がいるのですが、その人とは付き合っていません。 最近遊びに行った時に初めて手を繋いできてくれました。とても自然で、両手がふさがって手を離すことがあってもその後またすぐに繋いできてくれました。私の手の甲を指でさすったりしてきて、好意を持ってくれてるのかな、と思ったのですが、べつに好きだとか言ってくるわけでもなく・・・。 天狗になってると後で痛い目見るのでみなさんにもお聞きしたいのです。 男女が二人で遊びに行ったときは好意が無くても手を繋ぐのは普通のことなのですか?

みんなの回答

• rock2005
回答No.3

好意のない女性と二人で遊びにはまず行かないでしょう?(><)まして手をつなぐなんて僕には考えられません!! 自信持つべきです!しかも相手からつないできているのであれば尚更! 後は告白するか否か! 頑張ってください!!!

maiky_ruru
質問者

お礼

ありがとうございます。 後押ししてもらええて嬉しいです。頑張ります♪

回答No.2

二人で遊びに行った時点で、すでに貴女に好意あり。 さらに、手をつなぎたいというのは、さらに深い絆を 求めているのでしょう。すきでもない、女の子の手を繋ぎたいとは、思いませんよ。さらに深い関係に発展するといいですね。ちょっと時間かかりそうですけど、大丈夫。

maiky_ruru
質問者

お礼

二人で会ってるっていうのは他に知り合いがいないっていうちょっと変わった出会い方をしたので・・・。 絆を深められるように頑張ります!ありがとうございました。

noname#16487
noname#16487
回答No.1

普通ではないと思いますよ。 少しでも好意がないと手は繋がないですよ、私の場合は。 これからが勝負だと思いますので、自信を持ってガンガン頑張ってください!! 私のときは、手を繋いだりしていたりしていたのでてっきり付き合えると思っていたら、他の女と付き合い始めたという苦い思い出がありますが。これは稀だと思いますので・・・。

maiky_ruru
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか自信がついてきますね。 mtkkyさんのようなこともあると頭に入れておいて頑張ります☆