• 締切済み

皆さんの意見を聞かせてください!

自分が24歳(男)で向こうが29歳なのですが、この人とは合コンで知り合いました。まだ知り合って半月くらいです。先日2人でショッピングして夕飯を食べましたが、その時にデザートが2人とも違うもので自分が食べます?と聞いたら食べるといってきたのでスプーンですくって渡そうと思ったらこのまま食べていい?とパクッと食べていきました。もちろん逆もありました。 あと、帰りの車に乗ったとき「ガム食べます?」と聞いたら食べるということで渡したら逆に「食べる?」と聞かれたので、食べますと答えたところ、別に運転前なので手がふさがってるわけでもないのに口に入れてくれました。 一週間後には仕事の後に食事、その一週間後にはディズニーシーに行く約束もしています。 電話も1時間以上話したり、メールも朝の3時半くらいまでやったりもしました。メールや電話でも結構自分が思わせぶりなことを言っても結構いい反応してくれています。ただ、連絡は用がない限りメールは自分から送ってる感じです。 今度のディズニーシーで告白しようと思っているのですが、知り合って1ヶ月で早すぎるでしょうか? こんな微妙な質問ですが皆さんの意見を聞かせてください!

みんなの回答

noname#100785
noname#100785
回答No.3

24歳、男性ですよね? 告白するのに、時間なんて関係ないですよ 気持ちがあれば、逢ったその日だって有りですからね ただこの文面からすると、ちょっとね‥ 正直、キスなんて、キャバクラに行けば、いくらでもしてくれますし そんなに、熱くなるような事では、ないと思いますけどね 合コンで知り合ったんでしょ‥29歳‥ 遊び慣れてる感じは、しますね その事は、充分理解する必要が、ありますよ 告白するのも良いですが 振られた時の事考えてますか? 所詮、ゲームです ルールがありますよ

• missing24
回答No.2

1ヶ月で告白は早くはないと思います。 ただ、この質問文を読む限り、単に「オノロケ」だけ書いて彼女に対しての気持ちが分かりません。 彼女のどこに惚れたのか、どこが良いのか自身で再確認した方が良いかと・・・。 そうでないと告白時に伝わらないと思いますよ。 頑張って!

• bibaakira
回答No.1

告白?愛の告白ですか? 文章の中に、あなたの気持ちがわかるモノが無いので(彼女に対する) なんとお答えしていいのかわかりませんが・・・。 知り合って1ヶ月で早すぎるか?って事だけ考えれば、29歳の女性には早いと思われるのではないでしょうか? 慣れてる感じも見受けられるので、(相手の女性が)ご自分の気持ちを 再確認されてトライされてみてもいいのでは?っと思います。 ただ 余り深く考えておられず、遊びならシーでの告白はシチュエーション的にはいいと思いますよ。