• 締切済み

皆さんの意見を聞かせてください!

自分が24歳(男)で向こうが29歳なのですが、この人とは合コンで知り合いました。まだ知り合って半月くらいです。先日2人でショッピングして夕飯を食べましたが、その時にデザートが2人とも違うもので自分が食べます?と聞いたら食べるといってきたのでスプーンですくって渡そうと思ったらこのまま食べていい?とパクッと食べていきました。もちろん逆もありました。 あと、帰りの車に乗ったとき「ガム食べます?」と聞いたら食べるということで渡したら逆に「食べる?」と聞かれたので、食べますと答えたところ、別に運転前なので手がふさがってるわけでもないのに口に入れてくれました。 一週間後には仕事の後に食事、その一週間後にはディズニーシーに行く約束もしています。 電話も1時間以上話したり、メールも朝の3時半くらいまでやったりもしました。メールや電話でも結構自分が思わせぶりなことを言っても結構いい反応してくれています。ただ、連絡は用がない限りメールは自分から送ってる感じです。 今度のディズニーシーで告白しようと思っているのですが、知り合って1ヶ月で早すぎるでしょうか? こんな微妙な質問ですが皆さんの意見を聞かせてください!

みんなの回答

noname#100785
noname#100785
回答No.3

24歳、男性ですよね? 告白するのに、時間なんて関係ないですよ 気持ちがあれば、逢ったその日だって有りですからね ただこの文面からすると、ちょっとね‥ 正直、キスなんて、キャバクラに行けば、いくらでもしてくれますし そんなに、熱くなるような事では、ないと思いますけどね 合コンで知り合ったんでしょ‥29歳‥ 遊び慣れてる感じは、しますね その事は、充分理解する必要が、ありますよ 告白するのも良いですが 振られた時の事考えてますか? 所詮、ゲームです ルールがありますよ

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

1ヶ月で告白は早くはないと思います。 ただ、この質問文を読む限り、単に「オノロケ」だけ書いて彼女に対しての気持ちが分かりません。 彼女のどこに惚れたのか、どこが良いのか自身で再確認した方が良いかと・・・。 そうでないと告白時に伝わらないと思いますよ。 頑張って!

  • bibaakira
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

告白?愛の告白ですか? 文章の中に、あなたの気持ちがわかるモノが無いので(彼女に対する) なんとお答えしていいのかわかりませんが・・・。 知り合って1ヶ月で早すぎるか?って事だけ考えれば、29歳の女性には早いと思われるのではないでしょうか? 慣れてる感じも見受けられるので、(相手の女性が)ご自分の気持ちを 再確認されてトライされてみてもいいのでは?っと思います。 ただ 余り深く考えておられず、遊びならシーでの告白はシチュエーション的にはいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 2回目のデート

    僕は、24歳の男です。 今度、合コンで知り合った2個下の女性(社会人)に告白するか迷っています。 僕も社会人で中々予定が合わず、今度会ってからは、先の予定が決まりそうにありません。 その女性とは、最初の合コン。 2回目に先日夜に食事にいきました。 会ったら雰囲気は良く毎日少ないですが、メールのやりとりをしてます。 その1週間後に二人きりだと2回目のデートをディズニーシーにいくことになりました。 遊ぶ約束は、僕からで、場所は相手が決めました。 僕自身は、付き合っていない異性と二人でディズニーシーにいくということで、相手にも好意があるのかなと感じ、僕も好意があるので、告白しようと思いました。 ただ、まだ合コンしたのが2週間前で、少し早いかなとも思います。 みなさんは、どのように感じますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせて!

    20代の男です。半年位前に会社の先輩に誘われて、県外に合コンに行きました。 その時に居た女を気に入ったのでアドレスGetしました。メールで、色々やりとりしてて、世間話をしたり好意をアピールしてるつもりですが流されてるようにも感じる時があったり・・・。後日、合コンに行った先輩と遊びに行った時、飲み会に誘って終了後先輩と別れ2人で遊びました。普通にカラオケ行って午前0時過ぎに店を出て、そのままの乗りで女の家に行こう?って言ったら、「実家には親も居るし、今度は2人でゆっくりデートしよ!」って言われその日は分かれました。友人には、「そのまま、強引にホテル行けば良かったのに!」などと言われました。相手は、年上なのは確かなのですが、聞いてもはぐらかされて正確な歳がわかりません。自分は、付き合いたいと思っているのですが、奥手なので告白はまだです。この恋、どう進めればいいでしょうか?ダメもとで、「付き合いたい」というべきでしょうか?長々とすいませんが宜しくお願いします。

  • 女性の方、できればたくさんの意見を聞きたいです!

    女性に質問です。 女性に質問です。 実は今度、ある女性と2人でディズニーに行くことになりました。自分は関西に住んでいるので かなり遠出になります。 夜行バスで金曜の夜に出かけ土曜ディズニーシーで日曜の朝に帰ってきます。 その女性とは付き合っていませんし2、3度遊んだことがある職場の後輩です。 メールでディズニーの話題が出て女性が行きたいな~と言っていて少し半信半疑で行く?って 聞いてみたら自然に行く感じになってしまいました。 そこで女性に質問です。これは脈アリなんでしょうか?それとも別に好意を持ってなくても ディズニーくらい行けますか?

  • 耐えるべき?別れるべき?皆さんの意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。 男性の方も、女性の方も、皆さん教えて下さい。 付き合って三年になる彼の事で悩んでいます。(彼も私も27歳です) 彼は、忙しくなったり、他の女の子と知り合うと、すぐに「しばらく会うのはよそう」とか「距離をおこう」「別れよう」なんて言ってきます。 そんな時は、私からいくらメールをしても電話をしても「無視」されます。 私がしつこくメールや電話をしてしまうのも悪いのだと思うのですが・・・。 昨日も女友達と食事に行って、それきり音沙汰がなく、メールの返信も電話もありませんでした。(涙) そして、さっき「何回も電話とかメールするの止めろ!週末は人と会うし、今週はもう会えないから」というメールが来ていました。 もともと仕事の忙しい人で、最近は特にデートはおろか、二人で外食という事すらめったに無い状態です。(そのくせ、私以外の人とは、よく飲みに行ったりしているのですが・・・) 私は、一緒にいれればいい・・・という気持ちで、彼の所に行っては、食事やお弁当を作ったり、身の回りの世話をしています。 それでも最近こんな関係に、少し疲れてしまいました。 私も、大切にされたいし、時には甘えたいと思ってしまいます。 私はワガママなのでしょうか? 好きなら、このまま耐えるべきなのか・・・それとも、いっそ別れるべきなのか。 皆さんの意見を聞かせて頂けませんか? お願いします。

  • 皆さんの意見を聞かしてください。

     同じ職場にいる女の子なんですが、別の子と仲良く話してたら怒られるし、好きな人はいるみたいなんですが、自分の服装とか趣味とか持ち物とかいろんなことに興味があるみたいで。なんかたまにじーっと見られてて目と目があうし、二人だけ仕事するときもあるんですが、そういうときに限っていつもと違う髪形や服装できたりします。以前はメールや電話もやりとりしてたんですが、最近ちょっとうまくいかなかった時期があって・・・、でも今はお互いうまくやっていけてると思います。ただメールや電話はまったくなしですが。  特に女性の方ぜひあなたの意見を聞かしてください。今は彼女はいませんが、その子のことは正直気になります。だけど、嫌われてるのかなっておもうときもあるし、どうしたら良いのかわからないところもあるんで・・・。  よろしくお願いします。

  • みなさんの意見を聞かせてください

    「相手からはメールが来ないけど、こっちからメールすれば返事は来る」 こういう場合、みなさんならどう思いますか? メールが苦手な人でも、好きな相手だったら自分からメールするものだから、脈なしと思いますか? 嫌いな相手だったら返事なんかしないから、脈なしとは言い切れないですか? メールが全てではないのはわかっていますが、片思いしている人から連絡がなくて・・・。 電話は全くしていません。 1回2人でデートしましたが、そのときは普通でした。 嫌々という感じもなく。 メールはあまりする人ではないようです。 やや草食気味だと思います。 みなさんならもう少し頑張りますか?

  • みなさんのご意見お願いします!m(__)m

    20代女です。 昨年夏過ぎの飲み会で会った同い年の男性と先日2人で会いました。 彼と二人っきりで会うのは3回目です。 (付き合ってはいません。。) 今まではメールもお誘い・企画もすべて私からだったのですが、 今年に入り初めて向こうからメールとお誘いをうけて、 彼が企画してくれた場所に遊びに行きました。 しかし、彼は年末から風邪気味のようで、 先日待ち合わせ場所で会ったときも少し咳をしていて気になってはいたのですが、 帰るころには症状がひどくなっており、 「お腹すいていない?夕飯ちょっと早めでもいい?」 「同僚と話しながらする仕事だから声が出ないとちょっと困るんだ」 ということで、 「早めでもいいし、むしろご飯食べなくてもいいよ」 と伝え、電車で途中まで帰ってきたのですが、 途中から彼の声がついに出なくなり、彼の携帯を使っての筆談になりました。。 わたしは彼(一人暮らし)の地元の駅で乗り換えだったこともあり、 話していると、家の近くの牛丼屋で食事するよ!ということでしたが 夕飯は彼と一緒に食べる予定だったというのと、正直ちょっと心配だったので 「わたしはどうしたらいい?」と聞くと「一緒に食べいく??」と言われ、一緒に牛丼屋に。 案の定、彼は声が出ずオーダーもお冷のおかわりもすべて私が頼み、 ご飯を食べ終わってすぐに外に出るようにしました。 (彼は悪いと思ってふだんはほぼ割り勘なのですがおごってくれました) その2,3日後、メールをしたところインフルエンザだったようで ずっと会社を休んでいるとのこと・・・。 帰り際はほんとに症状がひどく、咳がひどかったので 見ていられずに背中をさすったりしたくらいでした。 そのため30分くらいでわたしの家から彼の最寄まで行けたので、 そのメールの際にコンビニで食料調達してるとの内容もあり、 「生活用品や食料、食べたいものとかあれドアノブに引っ掛けていくから住所教えて!」 「なんかあったら警察とかにでも届出てもらっていいから」 とメールしたところ 「心配してくれてありがと(^^)だいぶよくなってきたから何とかなるよ…。風邪には気を付けてね☆」 と返信が。 明らかにデコメの感じから大丈夫そうではなかったので、しつこく 「出世ばらいでいいし、近いから持っていくよ」 「今、電話しても平気?」 とメールを二通もしてしまい、 さらに、連絡がなかったので 「もしほんとにピンチだったら連絡してね」と送ってしまいました。 さらに翌日 「水分補給のためにアクエリアスとかポカリスエットとかで水分補給するといいよ 返信はいいので」 と送ってしまい、相当おせっかいしてしまいました…。 そのため、正直反省しているのですが、 彼の病状がとても気になり、メールすべきか向こうから来るまで待つべきか悩んでいます。。 (付き合う付き合わないにしろ、嫌われたくないので…) 会っている間は会話もはずみ、お互い(彼は体調悪いながらもニコニコ)笑っていたのですが、 ここは彼からの返信をまったほうがいいのでしょうか? それとも一言「ぐあいはどう?」とだけでも送っても大丈夫なものでしょうか? 長文になりましたが、ご意見・アドバイスをお願いします。 (ちなみに、会ったときに彼に旅行のお土産を渡しました) なんだか、わたしのために出てきてもらって、 さらに私に会ったことで体調が悪くなった感じがしてとてもいたたまれなくて…。 あいまいな内容ですみません…。よろしくお願いいたします。

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    こんにちわ。 すごく真剣に悩んでいます。 昨日、付き合っている(遠距離・・・)の彼女(歳が一個下)から別れを告げられました。 でも、自分は彼女のことがすごく好きでそれをメールで伝え別れはしませんでした。 その理由が来年、高校受験をするためあまりメールや電話ができなくなるからと言うことでした。 毎日の、塾や塾から帰ってきてからも勉強ということで寝るのが深夜の2.3時が当たり前になるといっていました。 メール、電話ができるのは学校から帰ってきてからの1時間程度と寝る前の少ししかありません・・・。 彼女は一緒にいたいと言うのですがどうすればいいかわかりません・・・。 きっぱり別れたほうがいいでしょうか・・・? このような経験をしたかたやしてなくてもこうするといいよなどどんな意見でもいいので回答をよろしくお願いします。

  • 皆さんの意見をきかせてください。

    私は今現在気になっている子がいます。 年は私の2つ下です。その子とは約2週間前に出会い頻繁に会うようになりました。 性格もよく可愛らしくていい子です。しかし男性に詰め寄られるのに弱いらしくて。いままで何度か 俗に言うヤり逃げをされた事が、あるそおなので今はであって間もないし付き合うのはちょっと、といっ た感じです。また前の彼氏とも別れて1カ月経たないくらいだといっていました。 この気持ちって僕のほうに向くのでしょうか? 彼女は遊ぶのも楽しいと言ってくれていますし、遊びに誘っても嫌がるそぶりは全く見せません。 嫌な相手だとすぐにメールも返さないみたいです。現に付き合ってもいないのに大好きなパチンコを辞 めろだの朝起きれないだの言って電話で起こすようになど言ってきます。 今自分自身の気持ちとしては相手は付き合う気持ちがない。しかし自分は付き合いたいと思っている 。中途半端な気持ちです。どうしたらいいでしょうか?相手も結構悩んでるそうです。 ちなみに昨日ふたりで六甲山に夜景を見に行ってきました。とても楽しんでくれてまた遊びに行こうねと言ってくれました。やっぱり意識はしてくれてますかね? 下手くそな分ですが皆さんの意見聞かせてください。

  • 皆さんのご意見をお願いします!!!

    気になっている彼のことで相談に載っていただきたく よろしくお願い致します。 コンパで知り合った同い年の彼と何回が遊んでいて 「付き合って」と言われていました。 でも彼のことをまだよく知らないし・・・ って受け流していたら、 3回目からは言ってくれなくなり(当たり前ですよね・・・)、 ついには連絡も少なくなってしまいました(>_<。) 彼曰く大変なことがあったそうで、 でもメールでは何かを話してくれなくて 「また言う」「また連絡する」の一点張りで・・・。 一度電話がかかってきたのですが、 私が怒っていると思っているみたいで謝ってくれました。 会ったときに怒られたくないとも言っていました。 その時にまたゴハン行こうと言われていたので 待っていたのですが、(2週間くらい前です) やっと連絡がきたと思ったら 友達誘って飲みに行こう!と・・・(´~`) この機会を逃したらまたこじれてしまいそうなので 行こうと考えてはいるのですが、複雑な心境です。 二人で会うのを避けているだけでしょうか? それとももう見切られてしまったんでしょうか・・?(>_<。) また、友人に相談したら そのコンパの時と同じ人を誘ったらと言われました。 違う友人を誘って彼が惚れないか心配ですが、 同じ人を誘うってアリでしょうか? 彼が誰を連れてくるのかは聞いていません。 みなさんならどうされますか? ご意見を聞かせてください。 どうぞよろしくお願い致します。