• ベストアンサー

SクラスのSの意味

naruto324の回答

• ベストアンサー
  • naruto324
回答No.2

Sクラスは「スペシャリティ」のようです。

参考URL:
http://www.mercedesbenz-net.com/
gootaro64
質問者

お礼

すごく参考になる参考URLをありがとうございました! 他にもEクラスの意味とか、Aクラスが意味のないことなど載っていて面白かったです。ベンツに直接聞いたと言うことで、スペシャリティのSで正解のようですね^^