• ベストアンサー

彼から衝撃の告白(3P)。

こんにちは。25歳の女性です。彼は33歳です。 昨日の夜、彼から衝撃的な事実を聞きました。 女2人と3Pをした経験があるとのこと。 彼が13年前に、ひとりでメキシコへ旅行に行っていたのは前から何度も話を聞いていました。 私はその話を聞くたびに感心していました。あの危険なメキシコに単身で1ヶ月も滞在していたなんて…。と。 でも昨日、久しぶりに話を詳しく聞くと、途中現地でナンパされた日本女性2人組みとともに行動をし、彼女達のホテルで一緒に飲みあかし、一緒にお風呂に入り、3人でセックスを楽しんだというのです。 女性のうち1人は「スキモノ」ってかんじの方、もう1人はシャイなかんじの方だったそうですが、スキモノの女性と彼と2人でシャイな女性のほうも誘って、結果3Pに至ったそうです。 しかも恥ずかしがってるシャイな女性を「いいやん」みたいなかんじで彼が誘って触ってその気にさせたと聞き、ガクゼンとしました。 10年以上も前の話なんだから時効。と思えればラクなのですが、思おうと思っても軽蔑心しかわいてきません。話を聞いてからは彼のことが汚らわしく思えて、触れられるのもイヤです。 ポイントは、単身で働きながら牧場に居候して1ヶ月暮らしていたのではなく(ずっとそのように聞かされていました)、女性と一緒に行動していたということ、恥ずかしがってる女性をムリヤリ触って(結果相手もその気になったわけですが)3Pを楽しんでいたこと…。 どうやって気持ちの整理をつけたらよいか教えてください。 「くだらない」とか「10年以上も前のことなんだから」とかの書き込みはご遠慮ください。冷めていく愛情に真剣に悩んでいるのです。よろしくお願い致します…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20599
回答No.17

私の夫も過去に何人もの女性とハメ撮りを楽しみ、あげくそれをパソに女の名前ごとに保管していて、 数年後すっかり忘れ、私はそれを見てしまいました。 パソは共通で使うようにしてあり、 ふと開いたらとんでもないもの見てしまいました。 やはり一時は離婚も考えました。 若気の至りでばかなことをした。と今は反省している様子でしたが、 あまりにも性癖が違いすぎる!と思って。 嫌悪感いっぱいで、気持ち悪くて、なんでこんな変態と結婚してしまったんだ、とすら思いました。 そのとき離れればよかったのかもしれませんが、 離れたらこのまま心も完全に離れてしまうんじゃないかと不安もありました。 やはりどこかで彼の事愛していたから。 私はそんなことしないような彼を信じて、愛してきました。 だから今は彼も猛烈に「ばかなことした」と思ってる(口だけかは謎)んだったら、自分の心が本当に離れるまで一緒にいようと思いました。 1年半たった今、ようやくちょびっとづつですが、信頼が回復しています。 私も若い頃は色々むちゃしたし、と前向きに考えられるようになってきたかな?まだまだですけどね。 写真の衝撃で、フラッシュバックがおこることたたありますが、そのたびに彼に自分の気持ちを話しています。 受け入れられてると、だんだんと気持ちが落ち着いてくるんです。 でも後遺症はエッチな気持ちになかなかなれなくなったこと、かな。 AVを見ても、「ばかじゃないのこの人たち」というさめた感情しかおこらず、ハメ撮りをしていた女性陣のこともすごく軽蔑してます。 私がこの画像をネットで垂れ流しにしてやる、という醜い感情すらおこります。 (もう削除しちゃったけどね) AVとか見て、どきどきできるようになる頃には、だいぶ回復できてるかな、と思ってます。 でも気長に今後の彼をみていこうと思います。 「過去のこと」は、今後の彼をみていくことで、彼が本当にどんな人間なのか、把握してみてはいかがでしょうか?

noname#35476
質問者

お礼

おはようございます。アドバイスありがとうございます。 なんと!!私なんかよりずっとサイアクな経験をされてしまったのですね。辛かったでしょう…大変でしたね。 でもそれをきちんと乗り越えられて尊敬します。逃げずに乗り越える勇気…すてきですね。 「嫌悪感いっぱいで、気持ち悪くて、なんでこんな変態と結婚してしまったんだ、とすら思いました。」 「そのとき離れればよかったのかもしれませんが、 離れたらこのまま心も完全に離れてしまうんじゃないかと不安もありました。 やはりどこかで彼の事愛していたから。」 このお気持ち、まさしく今の私の気持ちそのものです。 好きだから苦しいんですよね。。。 アドバイスありがとうございました。とてもためになりました。

その他の回答 (23)

回答No.24

さらに補足します。 >好きだから苦しいんですよね。。。 まさにこれですよね。好きじゃなかったらこんなに悩まないですもん。 でも、ここで新しい人を見つけるか、その「好き」を信じてみるか、だと思うんです。 私の過去の彼が「お前の事好きすぎて、嫉妬してる自分が疲れて嫌になってきた。辛いから別れよう」と言われてふられたことがありました。当時はなんだそりゃ、と思ったんですが、彼はそこからの再出発を選んだんですよね。 私は今回夫に関しては、再出発よりも、「好き」という気持ちで包むことにしました。 結婚前だったらわかんなかったです。(^^;) でも、どちらを選んでもどちらもいい結果になるように、質問者さんのベストをつくせるように、頑張ってください。 そのためにも冷却期間はやはり必要かもしれませんね。 コンパとかに顔だしてみて、「やはりあんなことがあったが彼がいい!」という気持ちがあれば、気持ちをリスタートしてもいいんじゃないかな?

質問者

お礼

何度もありがとうございます! 「私の過去の彼が「お前の事好きすぎて、嫉妬してる自分が疲れて嫌になってきた。辛いから別れよう」と言われてふられたことがありました。」 …私の彼、同じように言ったことがあります^^; 辛いとは言いましたが、イヤになってきた、別れようとまでは言われませんでしたが…。 私も「なんだそりゃ」と思いました。 コンパ…20歳の頃に1回人数あわせのために出席したことがありますが、あのノリがすごーく苦手です^^; なんで自己紹介を下の名前でするの!??みたいに思っちゃう。でもしらけた顔なんてできないからムリに笑顔作ってあわせる。。。なんて感じでいい思い出ではありません。たまたまハズレだったのかもしれませんが(笑)。 彼のこと、好き。 でも、執着なのか心から好きなのかがわからなくなっているんです。 それまでの楽しかったことやケンカしたこと、いろいろなことを思い出してたら勝手に涙が出てくるのは、さみしいからなのか、心から好きだからなのかわからないんです。 難しく考えすぎなんでしょうか。何にしても今は精神的にぼろぼろです。早く元気になりたいです。 何度も何度もアドバイスくださって本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

質問者

補足

皆様、たくさんのアドバイスをありがとうございました。 私がとった行動は、彼にこのQ&Aを見てもらう…ことでした。 自分のしたこと(衝撃の告白を私にしたこと)を当事者でない第三者、それも性別・年齢関係ない全国の方々から見たら、どのようにうつるのかということを知ってもらいたかったからであり、皆様へのお礼を通じての私のコメントで、私がどれだけ傷つき、悩んだかを知ってもらいたかったからです。 私は読み終わった後「こんなに傷つけてごめん」と抱きしめて欲しかったのです。フォローを欲しがっているということを理解して欲しかった。 彼は「お前はすぐネットで相談する…(苦笑)。オレ、悪者やなぁ。。。」って言って抱きしめてはくれませんでした…すごくがっくりしました。。。 一応「無神経でごめん」って謝ってくれはしましたので、「もう一度最初から最後までじっくり読んで欲しい」と伝えました。 3日離れただけでした。 (それまで毎日会っていました) 「好きなのか執着なのかわからない」と、会うまで思っていましたが、会ったらやっぱり好きだということがわかりました。。。 「こんなあほな人、見切りをつけるべきだ」と思う反面、「それでもこんなに好きなんて私がアホだ」とも思いました。 皆さんのおかげでこんなにもじっくりと考えることが出来ました。本当に感謝しています。 皆様の大切なお時間を割いて回答していただいたご恩、一生忘れません。ありがとうございましたm(__)m

noname#42610
noname#42610
回答No.23

わたしも冷めてしまうかも・・・。ショックな気持ち分かります。 過去は人それぞれで、そんな過去もあんな過去もあるのはいいんです。 でもそれを、あっけらかんと他人に、それも付き合っているのに言ってしまえるアホさ加減(ごめんなさい!)に 正直呆れてしまいます。わたしなら、こんなアホな事平気で言える奴だったんだぁ~という部分に冷めますね。 でも突然別れるのは時期尚早かもしれないので、今は少し冷却期間という感じで離れてみてはいかがですか?

質問者

お礼

おはようございます。さっそくのアドバイスありがとうございます。 なるほど、私は聞いた話自体にショックを受けて、そのあと何のフォローもない彼に2度ショックを受けているだけでしたが、第三者から見ると、そのデリカシーのなさは「あほやなぁ」とうつるんですね。なるほど~…。 はい。何か離れちゃったらもうそのまま離れてしまいそうな気がしますが、そのときは「それまでのご縁だった」とあきらめるしかないのかな。。。 でもこんなに皆さんが一様に「冷却期間を置くべき」とアドバイスくださっているので、そのようにしようと思います。 どうもありがとうございました。

• mupa
回答No.22

再投稿です。 私は「男なんて質・量の違いは人それぞれだけど、皆結構そんなとこあるよ。あとはあなたがそれを許容できるかどうかでしょ」なんて単純に考えてましたが、皆さん色々深く考察されるんですね~。 #13さんの意見なんて「なんて深いことまで心配りできるんだ」って感心してしまいました。(これは決してイヤミではありません。本心です) それにしても、みなさんの投稿を読んでつくづく思うのは「女性ってほんと自分の彼/夫だけは違う」と思ってるんだなってことです。 以前知人の女性に相談された時ですが、どう見てもその子の彼は遊び人。でも彼女曰く「彼あんなだけどナンパとか嫌いらしいし~」。それで質問しました。「彼とはどうやって知り合ったの?」「ナンパ」ドッヒャー。(ウソみたいな実話です) なんだか、女性に運転についてアンケートをとったら7割以上の人が「自分の運転は普通かそれ以上」と答えたが、他の女性の運転をどう思うか聞いたら7割以上が「イライラする、とろい、うざい」と答えたって話しを思い出しちゃいました。 あえて言います。3Pやハメ撮り願望があってもまともな男性なんて沢山いますよ。 私は両方興味の無いスケベオヤジですが。

質問者

お礼

おはようございます。再度の書き込みありがとうございます。嬉しいです。 「それにしても、みなさんの投稿を読んでつくづく思うのは「女性ってほんと自分の彼/夫だけは違う」と思ってるんだなってことです。」 はい(笑)、仰るとおりです(笑)。 これが「恋は盲目」っていうやつなんでしょうか^^;? その相手を「自分にとって特別」って思うから、その人を特別に愛するんですよね。だからカップルが成り立つ…。 あぁ…なんだか哲学の世界に入ってしまいそうです(笑)。 ためになるアドバイスありがとうございました。勉強になりました。

• Menekse
回答No.21

こんばんわ。 たくさん回答されているので、やめようかと思いましたが、少し気になることがあったので回答します。 他の方と重複していたらごめんなさい。 私は3Pした事に関しては何も思いません。 バカな事してるな、とは思っても若気のいたりでしょうし、結果的に相手もその気になったのなら文句は言えませんよね。 それは申し訳ないけど、「昔のことなんだから」と思ってしまいます。 問題は、それをあなたに話したことですよね。 その上無神経にそんな話をして、あなたの意見を聞こうともしないというのは、私だったら耐えられません。 そんなにショックを受けるだけの話をしたなら、後でしっかりフォローしてほしいですよね。 ところで、彼は嫉妬深いとありましたが、あなたもですか? (文面を見る限りでは別にやきもち妬きのようには思えませんが) 私は以前、異常なくらい嫉妬深い人と付き合っていました。 男友達の話をしただけですごく怒り、車から降ろされたこともありました(遊びにいったりしたわけでもないんですよ)。 でも自分の女性遍歴は自慢げに話すんです。 私には女友達と遊びに行くときですら誰とどこに行くかとか聞いていたのに、自分は女友達と飲みに行ったりしていたんです。 だんだん息苦しくなって、原因は別でしたけど、別れました。 あなたがそれほどやきもち妬きでないなら、一緒にいるのは辛くないですか? いちいち昔の事を蒸し返されて、ネチネチ責められるのって。 その彼はまだ子供のような気がします。 大人になってくれるのを待つのも方法ですが、あなたが辛い思いをするのは目に見えていますよね。 もう一度話をしてみて聞き入れてもらえないようなら、きっぱり別れてしまうのもいいかもしれません。

質問者

お礼

おはようございます。さっそくのアドバイスありがとうございます。 「そんなにショックを受けるだけの話をしたなら、後でしっかりフォローしてほしいですよね。」 そうなんです。 フォローがまったくありませんでした。。。 金・土・日と会っていないので、今も私が引きずってるとは思いもしないでしょう。 私…もけっこうやきもちやきかもです(笑)。 私の彼も相当なやきもちやきで、私も「そんなに愛されてる自信がないの?」って何回も言ったことあります。 キッパリ別れるって簡単なようで難しいですよね。 「じゃあね」ってさらりといえたらどんなにラクだろうと思います。 いい女になりたいです。今はその試練なのかなぁなんて思います。 ためになるアドバイスありがとうございました。

noname#15901
noname#15901
回答No.20

生理的に嫌悪感をもってしまうのは仕方がないことですよね。 私でもそれは思いますよ・・ 「汚い」って。 私の知り合いがそういう事をしたことがあるそうですが、本当にゲーム感覚なんだそうです。 こういうものを経験してみたい、こなしてみたい、という感じだそうです。 そういうチャンスが目の前にあったら それをこなしてしまわないとへっぴりごしみたいだというか。(理解できないけれど 男の子が機械いじりが好きなのと同じだとか) 私の彼も3Pではありませんが 私にとって「汚い」と思う過去を普通に話してくれました。 若気のいたりと思っているのかと思ったら 数回同じ話をしたので恐らく自慢気で もしかすると男性が聞けば「羨ましい」部類の話なのかもしれません。 私が嫌な気分であることを告げたら「その時のノりみたいなもので 20代前半までは性交渉のことばっかり頭にあった」と弁解していましたが。 話をきいたとき 私も嫌悪感で別れようかと思いました。 実際ふっと思い出しては別れ話をしてしまいます。 今は その嫌悪感も薄らいでいます。 質問者さんも 今の気持ちをつげて 受け入れられるまではキスもできないと彼に言ってみればどうでしょう。 きっと 心の奥底で「大好きな彼・人間的に尊敬してた彼」が崩れて裏の汚い部分の彼がうずまいていると思います。

質問者

お礼

おはようございます。さっそくのご回答ありがとうございます。 「そういうチャンスが目の前にあったら それをこなしてしまわないとへっぴりごしみたいだというか。」 そういうものなんだろうと思います。。。しかも遠いメキシコで出会った日本女性の2人組。。。でもやっぱり悲しい。。。 「知らぬが仏」って、昔の人は思いやりあることわざをお考えになりましたよね。。。 sunao_1さんの嫌悪感が薄らいでいるとのこと、本当に良かったですね。 辛いとき、その気持ちを受け止めてくれる彼なのでしょうね。 その辛さを乗り越えようと頑張っていらっしゃるsunao_1さんを尊敬いたします。 私もしあわせになりたいよぅ。。。 ご回答ありがとうございました。これからも彼と2人仲良くしていってくださいね^^

回答No.19

#17です。 補足しますと、夫は私とつきあい始める前にこういうことをしていました。 もちろん、つきあってからこんなことしてたら即お別れでしたけどね。 質問者さんの彼も、質問者さんと出会ってからは、もしかして考え方とかが変わっているかもよ。。。。?

質問者

お礼

わざわざ補足してくださってありがとうございます。 結婚されてから発覚…というのはそれはそれで本当に辛かったと思います。結婚前ならまだカンタンに別れることが出来ますもんね。 ※離婚よりはカンタンにという意味ですm(__)m どうなんでしょう。 何か軽蔑する気持ちがだんだん悲しみにかわってきました。。。正直、ムカムカもします。 「いい出会いがないかな」なんて思ってしまう気持ちも。。。はぁ。なんか考えると疲れてきてしまいますね^^;

回答No.18

私もあなたと同じ立場でしら、気持ちが冷めていってしまうと思います。若かりし日の過ちといったて、受け付けられない人にとっては受け付けられませんよ。 私としては、その事実を、別になんの悪気もなく、あなたに話したというとこが問題だと思います。普通は、こういうことを相手が知ったらショックをうけるんじゃないかな?とか嫌われるんじゃないかな?とか思うもんなのではないでしょうか? それこそ、価値観の違いなんだと思いますよ。くだらなくもなんともありません。たぶん、今この問題でお悩みだったとしても、この先、色んなところで価値観の違いを感じてしまうような気がします。 それを、よしとするか、しないかはあなた次第ですが。 まぁ、もう少し時間をおけば、自然と自分の心に答えはでるんじゃないでしょか?無理してつき合って行こうとか、別れようとか考えず、気持ちの流れにまかせてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

おはようございます。アドバイスありがとうございます。 「価値観が違う」…実はこのことがある前(毎日ラブラブしてる時期)にも、他人に何度か指摘されたことがあります。 仲良くして頂いている知り合いのおじさん、おばさんに、彼との話をすると「価値観が違うとうまくいかんよ」「価値観がゼンゼン違うじゃない?」等、指摘いただいたことがあります。 実は私も「あなたとは価値観が違う!」「合わない!」って彼に言ったことが何度もあります。 「価値観が違う」ことはわかっているけど、「好き」っていう気持ちで仲良くやっていけるかなと思って付き合いつづけていたんです。 やっぱり価値観が違うから…私は悩むんでしょうか。 価値観が違うから、彼は悩まないのでしょうか。。。

noname#44083
noname#44083
回答No.16

自慢話のつもりだったのでしょうか。 相手間違ってますよね。 事細かに、そんな昔の事を彼女に話す彼氏ってどうなんでしょうか。 私なら無理です。 過去のした事についてではなく、自慢げ(?)に話す事事体変でしょ。 気持ちの整理はもう少し、時間を置く。 しばらく会わないくらいがいいのではないかと思います。 (ゆっくり一人で考える時間を持った方がいいと思います)

質問者

お礼

おはようございます。さっそくのアドバイスありがとうございます。 彼はそのことを話したこと自体忘れていると思います(私があんなに嫌悪感を示したことすら忘れていると思います…多分。) はい。アドバイス通りしばらく一人で過ごしてみようと思います。でも同じ会社なのでイヤでも会ってしまうし、無意識に彼を探してしまいます。。。 こんなことでうじうじしていないで、もっといい女になりたいです。 アドバイスありがとうございました。

• mya
回答No.15

私も質問者さんと同じような性格です。 内容の程度こそ違いますが、彼からしたことがないと聞いていた「ある性体験」を聞かされ、「この人はあんなことをした」という目でしか見れなくなってしまいました。でも、聞くまでは問題なく付き合ってきたわけだし、そんなことさえ聞かなければうまくやっていけたのに。いや、聞いてよかったのか・・・散々悩みました。  ご自身の気持ちばかりが書かれていますが、彼にその不快感は伝えましたか?まあ、謝られても困るし、昔のことじゃんって開き直られても「その通りだけど、でも!」と歯がゆい気持ちが残るだけかもしれませんが・・。どうしたらいいのか分かりませんよね。  さて、私がそのときしたこと。一時的に別れました。 「頭では昔のことを持ち出してもって仕方ないって分かっているけど、どうしても今まで通り付き合えない。しばらく会いたくない。それでも会いたいと思えたら、また付き合いたい。○○が納得いかないならこのまま別れてもいい」と。  言いながら泣いてしまいましたが。  彼は昔のことだと言いながらも、嫌な思いをする話をして悪かったと謝ってくれました。  結果ですが、別れてみるとぐちくちゃしていたものが急にすっきり見えてきました。たった2日で「やっぱり別れたくない」と思いました。そのままだったら数ヶ月でも悩み続けたでしょう。彼も不快な話は避けるようになりました(避けてると思います)。  大体、彼女に話すべき内容ではないんですよ。簡単に話してしまうデリカシーのなさ、思いやりのなさが問題です。  今回は性的なことですが、別のことでも逆鱗に触れることが世の中には沢山あります(昔、たばこを見知らぬ車におしつけて消している友人を見て、軽蔑しまくりました。他にも、レストランで恥をかいたウエイトレスさんを見て笑っていた友人もいて「最低」と思いましたね。)    思い切って、気持ちを素直にぶつけて別れてみてはいかがですか?自分がどうしたいか見えますよ。軽蔑が上が、愛情が上か。  あと、彼がそのときの自分をどう思っているかも大事ですね。自慢気だったのか、若気のいたりと思っているのか。  あと一つ。私は30代ですが、人って変わりますよ♪ 後悔をしない結果になりますように。

質問者

お礼

こんにちは。さっそくのアドバイスありがとうございます。 不快感はすぐに伝えました。口でも言ったし、触ろうとした手を振り払ったり、キスも「気持ち悪い!」って言って突き飛ばして拒否しました。 お風呂に一緒に入るつもりでしたが、当然一緒になんて入れるわけがありませんでした。 でも彼は「そんな昔のことで…」としか言いません。彼はすごく嫉妬深くて、昔のことをいつまでも持ち出したりするところがあるのに、自分のことは「今おれが余計なこと言ったら余計にけんかになる」とか言って私の気持ちに向き合おうとすらしません。 しかも昨日の今日で、しゃーしゃーと飲み会に行くとのこと(しかも二次会まで)。デリカシーのなさに余計にむかつきます。。。 たばこを見知らぬ車に押し付けて消している友人のことも、恥をかいたウェイトレスさんのことを笑った友人のこと。私も同じように「最低!」と軽蔑すると思います。 myaさんが近くに住んでいらしたら抱きつきたいくらいです。。。 書き込みありがとうございました。すごく励みになりました。嬉しかったです。

質問者

補足

たくさんのご回答本当に心に染みます。感謝の気持ちでいっぱいです。 土日はパソコンがつかえないため、ご回答を頂いてもお礼がすぐに出来ません。 よろしくお願い致しますm(__)m

noname#250876
noname#250876
回答No.14

いくら昔のこととはいえ、「過去のことだから」ということで水には流せないほど衝撃的だということですよね。 私も似たような経験あります。前つきあってた彼が諸外国を長く旅する企画に参加してたことがあって、私もすごく尊敬してました。探究心とか行動力とか、いろんな面で尊敬したのです。ですが、後から、その道中それこそヤリまくってた(相手は単一か複数かわかりませんが)ということを察してショックを受けたことがあります。よりによって人が尊敬していたイベント(?)であなたは実は影でこんなことしてたのね、という感じで。 私はつきあってたときは薄々感じていた程度で、別れてからはっきりとわかりました。それでも驚いたのに、質問者さんの衝撃はどんなにか大きかったことでしょう。私のその彼は以前、性行為をスポーツかゲームに近い感覚だと言っていました。だから、本人はさほど罪悪感とかないんだと思います。 こればかりは価値観とか考え方によるものですから、良い悪いでは片付けられないと思います。ただ、生理的に彼を受け付けられなくなったのですよね。しばらく時間を置いてみることはいかがでしょうか。これを乗越えてまでも彼を好きかどうかは、今はまだショックが大きすぎて判断が難しいと思います。

質問者

お礼

こんにちは。さっそくのご回答ありがとうございます。 似たような経験をお持ちの方に書き込みいただけて感激です。ありがとうございます。 「よりによって人が尊敬していたイベント(?)であなたは実は影でこんなことしてたのね、という感じで。」 そう!!!そうなんです!!! 私もそれが言いたかったんです!! 私の彼は、性行為をスポーツやゲームに近い感覚だとまでは言いませんが、それにしてもやはりショックだったんです。。。 今は判断すべきではない、ショックが落ち着いてから冷静に判断すべきだとたくさんの方にアドバイスをいただけたので、そのようにします。 書き込みありがとうございました。本当に救われました。ありがとう。