• ベストアンサー

アルバイトの探し方。

TOEICや漢字検定などの短期の試験監督アルバイトを探しているのですが、どのように応募すればいいのでしょうか? また、宝くじの販売員はどのように応募すればいいのですか?時給は安くていいので、楽なアルバイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

試験監督のアルバイトなら求人誌にも時々出てますよ。 宝くじ売り場は、私が知ってる募集媒体は参考URLくらいです。(ちなみに今は、出てませんね^^;) 派遣で、ジャンボの時しか載ってないので常勤の街角のBOXに入ってる人になる方法はわかりません。 宝くじ売り場の人に、直接聞いてみてもいいかもしれないですよ?

参考URL:
http://www.haken-navi.com/sagas/index.html

その他の回答 (1)

• ryu42jp5
回答No.2

アルバイト、バイトHPで探してみてはどうでしょうか。 私も岐阜三重岐阜県三重県で 同じようなバイトを探しているのですが、 中々見つからないですね