• ベストアンサー

スタンプの上手な押し方

スタンプを使って手作りのポストカードを作っています。主に四角形のスタンプを押すのですが、鉛筆で線を引いてもどうしても斜めになったりしてずれてしまいまっすぐに押すことが出来ません。何かいいアイデアや道具がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eastsl
回答No.1

篆刻の用具にあります。 L字型の用具です。 篆刻の材料や用具を販売している商店を探してみることです。

gorisukemaru
質問者

お礼

L字型用具買ってみます!ありがとうございました。