• ベストアンサー

杉村太蔵議員は国会議員として適当なの?

akawariの回答

• akawari
回答No.10

あなたの年金受給額や、憲法改正の法案賛否の時に彼の一票が左右する場合も有り得ると考えた時に、それを良しとするか否かだけでしょう。 両親が自分を「品なく」育ててくれた事を感謝していましたが、人間は、学歴や地位は無くても人間としての品位はもっていなきゃいけないんじゃないのでしょうか?

noname#16167
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変恐縮ですが、 皆様のすべてのご回答にそれぞれのお礼をさせて頂くべきところ、 思いがけず多数のご回答を頂いたこと、並びに私の健康上の理由により 共通のお礼にて失礼させて頂きます。 私が皆様のご回答から思ったことは、 1.日本の政治は急速にいい方向に向かっていること 2.杉村議員にはどういうかたちにせよ信念をもって行動して頂きたいこと 3.OK WEBの利用者の質の高さ でした。 私も有権者として政治に関心を持ち続けたいと思います。 皆様のご回答がすべて大変参考になりました。 ありがとうございました。