• ベストアンサー

電気ストーブを探してます

薪ストーブみたいな感じの、電気ストーブ(ファン付)をご存知の方いらっしゃいましたら、メーカー名や製品名など、是非教えてください。  よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.1

電気暖炉 って名前かもしれません もっと検索するとファン付きとかでてくるかも

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/citygas/c5c5b5a4a5.html
nor2005
質問者

お礼

さっそくアドバイスいただき、どうも有り難うございます。  「電気暖炉」で検索すると、沢山出てきそうなのでがんばって調べてみます。でも、結構いい値段するんですね!安く買うにはオークションとかになっちゃいますかね?