• ベストアンサー

M字ビターンのビターンってどういう意味?

M字のほうは意味がわかるのですが、ビターンとはどういう意味ですか? 何語ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

高田モンスター軍の合言葉です。

noname#16307
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 人工的な言葉で、意味はないものと考えてよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• redista
回答No.2

ビターンは「ビ」ビッて「タ」じろいたか?の略だそうです。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。