• ベストアンサー

あまりにも失礼じゃ?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.13

あなたのお気持ちは分かります。が...他の方も仰っているように同様の質問がたくさんあるんです。 >このサイト利用者のマナーやモラルの向上を切望致します。 同様の質問があるのに質問すること自体「マナーやモラル」がないといわれてもしかたがないんじゃないですかねぇ。質問する前に検索する作業をしていないから同様の質問があることを知らなかったわけでしょ? #まあ答える私もその一部でしょうが。 では。

noname#6085
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。確かに検索も無しでこのような質問を投稿してしまった事に関しては反省しています。少し早計だったようです。ただ、過去にも私と同じ質問があったと言う事はこのように私のように思っている人が多数いると言う事ですよね。 この場で議論するつもりはありませんが、やはり人としての最低限のモラルやマナーは守るべきだと思います。