• ベストアンサー

誘われたいけど・・・

gumu34の回答

• ベストアンサー
  • gumu34
回答No.2

先輩:「日曜日は暇なの?」 あなた:「暇ですよ。先輩は?」 ・・・って聞き返したら何て言うでしょう? 先輩:「僕も暇だよ」と言えば あなた:「ならば私を誘ってみてはどうですか?私、暇ですよ~」って。 こんなんじゃダメでしょうか?頑張ってくださいね!

heigo
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。 >あなた:「暇ですよ。先輩は?」 >・・・って聞き返したら何て言うでしょう? これはすごくいいですね~、こう言えば自然に誘ってもらえる流れになりそうですね! このまま使わせていただいてもいいでしょうか?(笑)がんばってみます! ありがとうございました。