• 締切済み

牛角のねぎ・・・

いつもお世話になっています。さっそくですが、牛角のトッピングでこまかくきざまれていて、味がついてるねぎがあるんですが、あの作り方分かる方いらっしゃいますか??塩・コショウ・味の素を入れてつくってみたんですが、なかなかあの味にならないんです。わかるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3aya
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.1

ゴマ油は入れましたか? ゴマ油が入るとかなり近い感じになると思いますよ。

tomo146
質問者

お礼

ゴマ油ですか!!入れてなかったです。ありがとうございます。入れてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャーハンのおいしい味付け教えて

    昼にチャーハンをつくろうかと思うんですが、いつも味付けに塩、コショウ、しょうゆ、味の素をつかうんですが、なんか店のみたいな味になりません。おいしくなる味付けがあれば教えてください

  • 今更ですが、はじめて牛角に行きました。

    お店の前を通といつもたくさんのお客さんなので、どんなに美味しい 物だと思いはじめて牛角に行きました。 期待していたのもありますが、肉質、味、量、値段、たいして美味しくも なかったです・・私は。 よく毎日たくさんのお客さんがいるのが不思議です。 皆さんは、美味しいと思いますか?

  • 牛角&味ん味んどっちが有名

    あの!牛角と味ん味んどっちが有名なんですか?ともだちは味ん味んのほうが有名といってました

  • 料理失敗した‥助けてください

    ベーコンを薄く切って、フライパンで油をひかずに焼いて塩コショウした後、 ゆがいたキャベツを投入して、ゆで汁を1カップほど入れ、更に塩コショウ+中華味の素+コンソメをしました。 味見をしなかったから悪いのですが味が濃すぎて‥。 あ~あ、なんでこんな料理作ったんだろう。 なんの味付けもしていない水菜をのせてみたんですが、もうどうすれば良いかわからなくなってしまいました。 主婦の先輩方、この後どうすればおいしくなりますか? 何かアドバイスお願いします。いつもは味が薄いと言われているので、今日は張り切っちゃいました。。 本やテレビで紹介されたやつはうまくいくのに、それを応用しようとしたり、自分なりのレシピを考えようとすると、こうなってしまうんですよね。 もう嫌になっちゃいます‥

  • 松屋 ねぎ塩カルビ丼

    松屋に詳しい方にお聞きしたいです。 私はねぎ塩カルビ丼が大好きで買うのですが、味の濃さが違う気がします。 職場の近くの松屋は味が普通にあるんですが、家の近くの松屋は味が薄いです。 前、味を濃めにしてもらえないか聞いたのですが無理と言われてしまいました。 味のバラツキは伝えていないですが、改善をするのは無理なんでしょうか?

  • コンソメスープをおいしく作るには・・・。

    家でコンソメスープをよく作ります。水にコンソメの素、具(玉ねぎやミックスベジタブル)を入れて煮た後、塩、胡椒、味の素で、味を整えます。でも、味が今一つなのです。何か、他に入れた方がよいものがありますか。かくし味になるようなものがあったら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 牛角《やみつき塩キャベツのタレ》

    失礼します<m(__)m> 牛角の《やみつき塩キャベツのタレ》がスーパーなどで売っていると聞いてすごい探したのですが、全然売っている所がありません・・・。 どこのスーパーに売っているか知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • すき家 ねぎ玉牛丼

    すき家のねぎ玉牛丼を食べた方に質問です。 あれって美味しいですか? 個人差があるとは思いますが、味がしつこい・飽きる味など感想を聞かせて下さい。

  • おいしい野菜炒めの作り方

    おいしい野菜炒めのレシピを教えてください。 私は、まず野菜を炒め、お酒を少し加え、塩・こしょう・中華味の素(または鶏がらスープの素)で味をつけ、最後にしょうゆを鍋肌から少し回しいれますが、 何だかイマイチのような気がします。 美味しい中華やさんや定食やさんの野菜炒めとは どこか違う! どこがいけないのかよくわかりません。。。 どなたかおいしいレシピを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中華料理店のような超美味しいチャーハンが作りたい!(2)   料理人の方教えてください。

    前回、こちらの質問でお世話になった者です。   http://virus.okwave.jp/qa3276767.html あれから毎日のようにより美味しいチャーハンを作ろうと実験をしていたのですが、ご飯はパラパラで大分上手く作れるようになれました! 皆さんのおかげです!ありがとうございます! ですが、味付けの方がどうも上手くいきません; ウェイパーと塩、塩胡椒、しょうゆをちゃんと入れているのですが、 なぜか味が薄いというか美味しくありません・・・。 塩や塩胡椒が足りないのかと付け加えて入れてみるのですが、 塩辛くなるだけで味は物足りなく薄いままです。 ウェイパーもちゃんと入れているのですが、どのようにしたら 深みとコクのある味になるのでしょうか? 入れるタイミングが悪いのでしょうかね?? 詳しく教えていただけたらと思いますm(__)m また、ウェイパーを入れた上記の味付けだけでもどちらかというとまださっぱり系で自分が求めている味ではないのですが、 もっとコクのある味にするにはどのような調味料やダシを入れたらよいのでしょうか?