• 締切済み

牛角のねぎ・・・

いつもお世話になっています。さっそくですが、牛角のトッピングでこまかくきざまれていて、味がついてるねぎがあるんですが、あの作り方分かる方いらっしゃいますか??塩・コショウ・味の素を入れてつくってみたんですが、なかなかあの味にならないんです。わかるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3aya
回答No.1

ゴマ油は入れましたか? ゴマ油が入るとかなり近い感じになると思いますよ。

tomo146
質問者

お礼

ゴマ油ですか!!入れてなかったです。ありがとうございます。入れてみます!!