• 締切済み

今更ですが、はじめて牛角に行きました。

お店の前を通といつもたくさんのお客さんなので、どんなに美味しい 物だと思いはじめて牛角に行きました。 期待していたのもありますが、肉質、味、量、値段、たいして美味しくも なかったです・・私は。 よく毎日たくさんのお客さんがいるのが不思議です。 皆さんは、美味しいと思いますか?

みんなの回答

回答No.7

個人的にですが… 牛角の塩キャベツが一番好きです。 他の肉のことはあまり記憶にありませんが、 塩キャベツだけは文句なしに美味しいので、 いつも真っ先に頼んでしまいます。   あと肉を食べる時は「レモンとねぎを刻んだタレ?」 みたいなものが別に売っていたと思うんですが(100円くらい?) それによくつけて食べるとすごく美味しいですよ。 たかがネギ、されどネギです。   まあ牛角はみんなでわいわいやる人向きなので、 (どちらかというと若い人向きかも…?) 家族などと食べるのならば、個人店の焼肉屋さん に行ってみたほうがいいかも。探してみると結構 安くてやわらかくて美味しいところ多いですよ。

回答No.6

>よく毎日たくさんのお客さんがいるのが不思議です。 私も若い頃、そういう風に思ったことがあります。 が、自分の世界観を他人にも適用してしまっており、視野が狭かっただけのことでした。質問者さんもこれからいろいろ見て成長されることと思います。特に家族(子ども)を持てばよく理解できると思います。 なお、私は行ったことがないと言うより近くにありません。 あと、美味しい牛肉は、軽く食べて1万円ぐらい出せばそこそこいいものが食べられますので、評判のいいところをを探して行って見ては如何でしょうか?

回答No.5

チェーン店の焼肉屋なんてそんなもんでしょう。どのくらい期待してたのでしょう? 美味しい焼肉を食べたいなら、美味しいところに行かなくちゃ。 汚い狭い、気の聞いたサイドメニューはないでいいなら、もっと安くてうまい、個人でやっている店はたくさんあるし、それなりに出せば、本当に旨い焼肉屋はありますしね。 牛角の利点は、小奇麗で、気軽に行けて、その他のメニューもそれなりにあって、子連れや、若者同士などわいわいがやがや行ける所なんじゃないでしょうか。 私は、そのいずれも求めていないので自分から行くことはありませんが。 期待して行くから、がっかりするんだと思いますよ。

回答No.4

元カレは店員の態度にハラが立って同行した 友人達とドアの前にツバを吐いて帰ったそうです.... って何も頼まず、暖を取るだけにお店に入ったらしく 入った途端店長らしき人がかったるそうに「は~」... しかも暖まっていたのに店員さんが炭火を何も言わずに 持ってってしまったそうです。どっちもどっち?  個人的には一度しか行ったことがありませんが、 また行きたいって気にはなりませんでしたねぇ。

• vigo24
回答No.3

こんにちは。 昔の牛角はそこそこおいしかったんですが・・・。 狂牛病の件で、アメリカ産の牛肉が輸入禁止になってからです、肉の質が落ちたのは。 確か最近上場を取り止めましたよね。 やっぱりお客さんは正直ですね。 最近メタボリックシンドロームなどで健康、ダイエットブームですから余計焼肉業界は大変ですよね。 私もダイエット始めたので最近牛角行ってませんね。

noname#25310
noname#25310
回答No.2

正直言うと・・・かなり失望しました。 まあ、期待していった私がバカだったのですが。 牛角がチェーンの焼肉屋ということをすっかり忘れていたんです。 メニューは名前だけ見ると普通の韓国料理が多いので、韓国料理屋と同じように考えていたんです。 でも実際は、キムチもインスタントの素だし、すべてそのベースで味付けされていて、化学調味料と異様な甘さしか感じないし。 肉自体は値段の割りに不味いというほどではないと思います。たくさんお客さんが入るのは、一般のお客さんは普通の韓国料理の美味しさを知らないのでしょうし、焼肉を安く食べられるというメリットは十分あるからだと思います。

• yambejp
回答No.1

牛角って焼く肉界のファミレスみたいなもんだし 値段のわりにはうまい方だと思いますけどね。 ただ企業買収やらなにならでごたごたしているので 肉の質とかおちてきているのかもしれません。 うまい焼肉くいたいなら1人前1万以上の予算をだして いー店いってください