• ベストアンサー

松屋 ねぎ塩カルビ丼

松屋に詳しい方にお聞きしたいです。 私はねぎ塩カルビ丼が大好きで買うのですが、味の濃さが違う気がします。 職場の近くの松屋は味が普通にあるんですが、家の近くの松屋は味が薄いです。 前、味を濃めにしてもらえないか聞いたのですが無理と言われてしまいました。 味のバラツキは伝えていないですが、改善をするのは無理なんでしょうか?

• monari
  • お礼率87% (219/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のページにあるお客様相談室に、電話やメールでご相談されてはいかがでしょうか? http://www.matsuyafoods.co.jp/company/data.html 私も以前、牛丼があまりにつゆだくすぎるので、連絡したことがあります。 その後、本社からの指導が入ったのか、しばらくして改善されたことがありました。

monari
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 アルバイトさんたちでは同じものを出すのは難しいんですよね。たぶん つゆだく、私も好きですが確かにびちょびちょの時としっとりジューシーな時がありますね。びちょびちょのリスクでもう頼んで無いですが…。 味が濃いめが好きなことは自覚しているので、周りの人にも聞いてみてから連絡してみようと思います。