• 締切済み

ふらんす亭のねぎ塩カルビ

旦那がふらんす亭のねぎ塩カルビが大好きなのですが、 食べに行くと高いので、家で作ってあげたいのです。 が、レシピを検索しても見つかりません。 旦那の喜ぶ顔が見たいので、知っている方がいたら教えていただきたいのですが・・・

みんなの回答

noname#66218
noname#66218
回答No.1

http://cookpad.com/recipe/521166 葱ダレではどうですか

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/521166
chizu4269
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 URL貼っていただきありがとうございます。 早速拝見させていただきましたが、どうやら味が違うようです・・・ レモンステーキのように「たれ」を発売してくれたらいいのになぁ・・・