• 締切済み

引越しの際の不用品 IN東大阪(長瀬駅)

東大阪の長瀬駅周辺のマンションを引越しするのです がその際の不用品、掛け布団と薄い敷き布団、2~3 千円ぐらいのイス&机セットの処理をどうすればいい のか困っています。引越し先がかなり遠いので出来れ ば処分して帰りたいのですが・・・ 買い取ってくれる・引き取ってくれる業者・お店・リ サイクルショップを探してます!!! 至急!何卒情報お待ちしてます>< どうかどなたかお願いします><

みんなの回答

• ascil
回答No.1

各自治体によっても対応が異なるかと思いますが 引越しに伴う粗大ゴミも処分してくれます(この場合は有料になるかと思いますが) 量が少なければ無料なんですが、急ぎだったら有料でもしかたないと考えるのなら連絡してみれば? リサイクルショップでも値段がでるような品物とは思えないのですけど?

noname#13185
質問者

お礼

返信ありがとうございました!! さっそく市のHPを見ることにしました。 当たり前の行為が頭に全然ありませんでした>< 気づかせていただきありがとうございました><