• ベストアンサー

OpenGL設定のやり方

Blenderを使用するために、ドライバー設定でハードウェアアクセラレーションを切りたいのですが、やり方が分かりません。どこにも書かれていないので、とても基本的なことなのかもしれませんが、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

デスクトップのアイコンが無い所で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定→トラブルシューティングの所で切れるでしょうか? OSによって違うかもしれません。

deiko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにその方法出来ることが出来、助かりました。