• ベストアンサー

サンバイザーって何処に売ってますか?

こんにちは。  来週の3連休、サイパンに行くのでそれまでにサンバイザーを購入したいのですが、どこに売っているものなのでしょうか?  普通にデパートなどにありますか?  ホームセンターなどにはあるでしょうか?  お詳しい方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.3

スポーツ用品店のテニスのコーナーなんかには大抵あります。 イトーヨーカドーなどの大型商品店でも。 おば樣方は日差しを気にする方が多いせいか、デパートの帽子売り場で見なくとも、 こういったところでも、大抵見かけます。 ホームセンタ-も同じ意味で置いてありますね。 夏物セールが終わってしまった時期だから、デパートで探すのは厳しいかもしれません。 催事場で、夏ものバーゲンをやっていたらあるかも?

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり季節外れだったようで、あちこちのホームセンターにはありませんでしたが、スポタカにかろうじて1個ありました。

その他の回答 (2)

回答No.2

デパートやホームセンターなどや、ダイソー(100円ショップですが300円くらいだったような)でもありましたが、季節物ですので今はどうですか・・・ ゴルフショップかスポーツ用品店なら通年あると思います。

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームセンターなど回ってみたのですが、やはりスポタカが一番でした。

• MACHSHAKE
回答No.1

大型のスポーツ用品店なんかじゃ無いですか? ゴルフ用とかテニス用とかあるでしょ?

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スポタカにありました。