• ベストアンサー

サンバイザーって何処に売ってますか?

 こんにちは。  来週の3連休、サイパンに行くのでそれまでにサンバイザーを購入したいのですが、どこに売っているものなのでしょうか?  普通にデパートなどにありますか?  ホームセンターなどにはあるでしょうか?  お詳しい方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.3

スポーツ用品店のテニスのコーナーなんかには大抵あります。 イトーヨーカドーなどの大型商品店でも。 おば樣方は日差しを気にする方が多いせいか、デパートの帽子売り場で見なくとも、 こういったところでも、大抵見かけます。 ホームセンタ-も同じ意味で置いてありますね。 夏物セールが終わってしまった時期だから、デパートで探すのは厳しいかもしれません。 催事場で、夏ものバーゲンをやっていたらあるかも?

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり季節外れだったようで、あちこちのホームセンターにはありませんでしたが、スポタカにかろうじて1個ありました。

その他の回答 (2)

回答No.2

デパートやホームセンターなどや、ダイソー(100円ショップですが300円くらいだったような)でもありましたが、季節物ですので今はどうですか・・・ ゴルフショップかスポーツ用品店なら通年あると思います。

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームセンターなど回ってみたのですが、やはりスポタカが一番でした。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

大型のスポーツ用品店なんかじゃ無いですか? ゴルフ用とかテニス用とかあるでしょ?

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スポタカにありました。

関連するQ&A

  • サンバイザーの汗くささを取るには?

    今夏、初めてサンバイザーを購入して、ほぼ毎日使っていました。 すると、サンバイザーのおでこに当てる布製の部分(芯はプラスチック製)が汗くさくなってしまいました。 普通の洗濯洗剤で洗ってみたのですが、あまり効果がなく、においがとれません。 どんな洗剤を使って、どのように洗ったらいいのでしょうか?

  • サンバイザーモニター

    サンバイザーモニターを購入したのですが、車両に取り付けとなると 後何が必要ですか? ちなみに モニターはサンバイザー×2とルームミラーです。よろしくお願いします。

  • 車のサンバイザーについて

    今、結構古いカローラフィールダーに乗っているのでですが、 つい先日助手席のサンバイザーのバニティミラーを割ってしまいました。 修理したいのですが、トヨタの会社に行って修理はお金が結構かかりそうだと思って ネットでサンバイザーを探したのですがこの車のものはありませんでした。 他社の軽自動車のサンバイザーならあったのですが、それはさすがに取り換えができないですかね?? サンバイザーってやはり軽と普通車、会社ごとに大きさがちがうものなんですか?? デザインやミラーの位置だけ違うのであればネットで買って取付しようと思うのですが、 大きさが違えば無理なので・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 車用サンバイザー 日よけ 顔かくれるサンバイザー

    トラックに乗っています。 スモークは貼れないので、他のもので日よけをしたいと思っています。 運転席のフロントサンバイザーにつける、アクリルサンバイザーを買おうか悩んでいます。 実際付けられた方いますでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/jet/503801-3/ これを買おうかと思っています。 ブラックスモークだと暗くなり過ぎそうなのでスモーク色にしようかと思っています。 あとおばちゃんなどがかぶっている、顔が隠れるサンバイザーが気になっています。 あれをかぶって運転してる方いますでしょうか?

  • 偏光サンバイザーは有効?

    曇りの日、雨の日、夜の運転時に見えやすいように偏光サンバイザー に興味があります。 今、「ポリカーボネート偏光サンバイザー(RS-1000)」がいいのかなぁ と思っています。 ネットでいろいろ検索していますが、購入決断するまでに至りません。 何か良い商品はありませんか。

  • サンバイザーのかぶり方

    海に行くので、きれいな色のサンバイザーを購入しました。 紫外線対策!って感じではなく、つばが普通のCAPのような若者向けの方です。 でも・・・どうやってかぶったらかわいいのかよくわかりません。 ちょっと間違うとおばちゃんみたいになりますよね。 私は前髪をななめに流した、ゆるいパーマのロングヘアです。 前髪はどうするのか?耳は出したほうがいいのか? かわいいかぶり方の画像が載ってるとこありましたら教えてください。 これなんてかわいいんですけど、髪形が複雑すぎてわかりません(>_<)http://www.bustastreet.com/Event/Snap/20040607/index.html (イベントスナップ1番の画像)

  • 車量サンバイザー(日よけ)に関して。

    私の車のサンバイザー(日よけ)が破損してしまいましたので、 ミラー付きサンバイザーの新規購入を考えております。 なかなか「ミラー付きサンバイザー」と検索してみても、出てこないので おすすめのメーカー等ご存知の方教えてください。 ちなみに私は韓国にもよく行きますので、 韓国の方でもいいメーカーご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンバイザー付きヘルメット

    サンバイザー付きのジェットヘルを買おうと思っています。 昼でも夜でも使えて便利そうだなと思っているのですが、 実際の使い勝手はどのような物ですか? 普通のジェットヘルに比べ高いので 思ったより使わない、ジャマ と言うのであれば普通のジェットヘルにしようと思っています。

  • 車のサンバイザーについて

    車のサンバイザーについて質問したいと思います。 一般的な普通乗用車(H14年式) フィットに乗っていますが、運転席と助手席のサンバイザーを同時に 使用した際に、社内ルームミラーの隙間から太陽が入ってきて眩しいです。 出来ればルームミラーの裏側の隙間を無くす商品があればいいのですが、 その隙間を遮る商品は有るのでしょうか?教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • 夏にむけてサンバイザーを買おうと思うのですが。

    タイトルの通りですが、 サンバイザーを買おうと思います。 バーバリーのを買おうと思うのですが、 1 カチューシャ型   つばが大きく後ろが離れているタイプです。 2 普通のよくあるタイプ。 どちらが若者(男)向きなのでしょうか?? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう