• 締切済み

サンバイザーモニター

サンバイザーモニターを購入したのですが、車両に取り付けとなると 後何が必要ですか? ちなみに モニターはサンバイザー×2とルームミラーです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

時々どんな間抜け面が運転しているのか思わず見てしまう車が走っています。

• pothi-1
回答No.4

電源の延長コード、分配器、ギボシ そもそも、何が必要かって?今現在何が付属しているか、手元に何が有るのか分からないのに何が必要かと聞かれても答えようが有りません。

• rgm79quel
回答No.3

保安基準に抵触しますので取り付け不可とお考え下さい。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

取り付ける車輌