• ベストアンサー

子犬INロマンスカーOK?

子犬は小田急ロマンスカーに入れても大丈夫ですか?ちゃんとキャリーバッグに入れます。ちなみに小田急は手回り料金が発生しないのですがロマンスカーはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫ですよ。私は猫を連れて乗ったことがあります。 横に座る方が気にされる場合もあるので、二席分特急券を購入すれば完璧です。

その他の回答 (1)

回答No.1

小田急に問い合わせるのが一番早くて確実だと思いますよ。

参考URL:
http://www.odakyu-co.com/voice/index.html