• ベストアンサー

ずっと逢う約束のキャンセルが続く彼(30代上の方への質問です)

cat5678の回答

• cat5678
回答No.4

それはそれとして、他に楽しみを見つけられたらいかがでしょう? 彼とは約束をしても、会えたらラッキーくらいの感じで代案を考えておく‥お友達と食事とかショッピングとか‥。 ガッカリする気持ちはすごくわかりますが、そこはひとつ気分を切り替えて‥。 でも、彼と一対一でガッツリ付き合って将来一緒になるとかそういう相手なら、目一杯文句を言ってそんなことのないようにしてもらうかな、私だったら。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

そういう考えもわかりますが、やはり有休を取った時点でその日は逢えるもの・・と思ってしまいますので・・・ ご回答、どうもありがとうございます。