• ベストアンサー

ベットヘットについて

sa23の回答

• ベストアンサー
  • sa23
回答No.1

新築を機にベッドを買いました。部屋の雰囲気を大切にしたかったのでヘッドボードなしにしました。 そのかわり、ベッドの上での読書用クッションを買いました。(私はベッドと一緒に店頭で買いましたが、URL参照してください)このクッション、快適ですが、大きいので使わないときは邪魔です。普段は椅子の上においてあります。ベッド用クッションは大きめの枕で代用できます。 思ったほどベッドで読書しないせいなのか、壁は汚れません。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=31284407&p=y#body
kumikelly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 座り心地のよさそうなクッションですね。 クッションに寄りかかるというのは、良い案だと思いました。 ベッドボードでお部屋の雰囲気も変わってしまうし、 クッション等で変化をつけるのも良さそうです。 ありがとうございました。