kumikellyのプロフィール

@kumikelly kumikelly
ありがとう数10
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/01
  • 【至急】かな変換からローマ字に変更できない

    事情があって再起動できないマシンがあるのですが かな変換のままローマ字に戻せないのです。 IMEのプロパティー等では、ローマ字になっているのですが それでもだめなようです。 ALT+ひらがな ダメ IMEのプロパティー もともとローマ字になっている、かなに変換してローマ字に戻してもだめ。 IMEはXP標準のを使用していて、リモートデスクトップ経由です。 リモートデスクトップの元ホストは問題なく、ローマ字入力できます。 こちら側も再起動してもどうしてもだめです。 お願いします。

  • 一生ものの新築一戸建てか、新築マンションか?

    こんにちは。長文ですが宜しくお願いします。 28歳、普通のサラリーマンです。 いま、借りているアパートをやめて新築の一戸建てを買うか、新築マンションを買うか悩んでいます。 年収460万(額面、自分のみ)・貯金1000万・子供なし・共働き・子供が出来たら妻は仕事を辞める予定・現在9万円の家賃・夫婦で月給手取り45万円程度。。。。 という現在です。 いずれは新築一戸建てに住みたいと思いますが、周りの同年代を見るとマンションを買って、いずれそれを売ってもう少ししたら一戸建てを買うと言う人がちらほらいます。私も含めて共通なのが、賃貸で高い家賃はもったいないという考えです。(マンションは買っても直ぐ売れるイメージがありますが、一戸建ては一生もののようなイメージがあります。) 色々な考えがあると思いますが、新築一戸建てかマンションを買ってそれを売って一戸建てを目指すか、どちらがいいのでしょうか?勿論、今の自分の経済力では無理な話なのかもしれませんが。。。。。 自分としては一戸建てを買いたいなと思っています。補足ですが一戸建てであれば、今の自分の経済力でどのくらいの値段のものが買えるのでしょうか?まだまだ勉強段階で、とんでもない質問かもしれませんがいろいろなご意見をお願いします。