• 締切済み

どこのメーカーのパンでしょう?

ついこの間まで近所のスーパーで売っていた お気に入りのパンがなぜか売っていなかったんです。。 もう一度食べたいなぁと思っているのですが どこのメーカーのパンかわからなくて・・・ デニッシュ風のパンで長さは20センチぐらい。。 真ん中にはマヨネーズとウインナーがはさんであります。 もしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • bavarois
  • ベストアンサー率34% (34/100)
回答No.2

ウインナーデニッシュ?

参考URL:
http://www.ito-pan.co.jp/product/delika/
hana0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。。 マスタードはかかっていないんです。

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.1

ヤマザキパンの「まるごとソーセージ」でしょうか?

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/products/kashipan/index.html
hana0827
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 似ているのですが違います。 パンがコッペパンではなくて デニッシュ風のパンなんです。 クロワッサンのような感じのパンです。。

関連するQ&A

  • どんなパン好きですか?

    こんばんは。 コンビニについての質問をしてたら、パンが美味しいと言う回答を頂きました。 それでこんな質問をさせていただきます。 「どんなパンが好きで良く食べますか?」 コンビニやスーパーで売られているものなど何でも構いません。 種類(食パン、チョコデニッシュ、ハムコーン、シュガードーナツなど)やメーカーを主にどこで買うかを答えて頂けたら有りがたいです。 近くのパン屋さんのパンと言う回答でもいいです。 自分はやっぱりメロンパンですね!ヤマザキ製のパンがお気に入りかな、生地がサクサクしてるのがうまい!しょっちゅうサンクスやローソンで買っております! ちなみに妹が家でもパンを焼くのですが、意外にこれもかなりうまい!出来立てのパンは最高です! よろしくお願いします!

  • もう一度食べたいパンを探しています

    高校生の時に購買部で大人気だった調理パンを探しています。 たしか『ソフトサラダ』という商品名だったと思うのですが…柔らかめの小ぶりなフランスパンにマヨネーズで和えたシャキシャキレタスとハムが挟んであるシンプルな調理パンです。 コンビニやスーパーをいろいろと探しているのですがどこにも売っていません。ネットでも調べてみたのですが、全く情報が見あたりません。どなたかご存知ありませんでしょうか?せめてメーカーだけでも分かれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • パンに変わる食事(主食)は?

    よろしくお願いいたします。 私はパンが好きなのですが、どうやら体に合いません。 パンの食べ方は、だいたい毎朝、食パンを食べています。 菓子パンのように食べる時は、トーストしたパンにバターやマーガリンをたっぷり、 メイプルシロップや、ジャム、板チョコを挟んだりします。 惣菜パンのように食べる時は、ハムやレタス、チーズやタマゴサラダなどをサンド。 マヨネーズや、マスタード、オリーブオイル、をかけます。 勿論、パンの種類も食パンだけでなく、デニッシュやバターロール、 フランスパンなどにも変更します。 こんな風に食べるのが大好きなのですが、 私の消化器系には悪いらしく、胸焼けします。。。 胸焼けしてでも、食い気のほうが勝るので、胸焼けを今まで抑えられていたのですが(笑) 病院の先生に診てもらったところ、やはり私は食べないほうがいいみたいです。 小麦とか、アレルギーではありません。なので深刻ではないのですが。。。。 あと、コーヒーも大好きで、一日に5杯くらい飲んでいますが、 これも、避けたほうがいいといわれました。 ここで質問です! 以上の、菓子パン風に甘い味、惣菜パン風におかず味で朝食として食べたいのですが、 何か、パンに変わるものはありませんか? レシピでも結構ですし、スーパーに売ってるモノでも結構です。 消化がよくて、軽いモノで、何か代用できるものを教えてください。

  • おすすめの菓子パン

    コンビニで売っているパンやスーパーなどで買えるメーカーパンなどで おすすめのモノを教えてください。 ちなみに、蒸しパン系(チーズ・栗・チョコ・イチゴなど)やカステラ系 プリン系・デニッシュ系などが特に好きです★ でも、あんぱんやメロンパンなどパンはなんでも好きなので、絶対おいしい オススメパン・リピート率が高いパンで今、店で売ってるモノの情報お願いします。

  • お気に入りのパン

    パンの美味しいきせつになりましたね。 お気に入りのパン(スーパーでもブーランジェリーでも) 教えてください。

  • 買ってきたパンを次の日でもおいしく食べるには

    コンビニなどで売っているメーカー製のパンは買ってきた次の日でもおいしいのですが、 パン屋さんで買ったパンは、手作りということもあり、 次の日は少し味や食感が落ちてしまいます。 私は昼や夕方にパン屋さんでパンを購入し、次の日の朝食にすることが多いのですが、 次の日でも美味しく食べられる方法があれば教えてください! ちなみに、よく買うのは惣菜パン(グラタンパンなど)、メロンパン、デニッシュです。 よろしくお願いします。

  • あのパンを探しています…

    ある菓子パンを探しています。ヒントは ●チョコレートがマーブル状になっている ●たぶん名前は『渦巻きパン』だったような? ●てっぺんにチョコチップが散りばめられている ●値段は100円くらい ●大手メーカーの製品 ●最後に食べたのは和歌山県の中学校の購買で10年くらい前 ●和歌山県のスーパーでも売っていた ●大きさは直径20センチくらい 宜しくお願いします。

  • ホットサンドメーカーで使うパンの厚み

    どうしてもホットサンドが食べたくて、今日ホットサンドメーカーを買ってきました(安いやつですが) 説明書を読むと「7~8枚切りの食パンが適しています」と書いてありました。 私は3~6枚切りのパンしか見た事がなく、スーパーに行きましたが やはり7枚切り以上のものは売っていませんでした。 過去の質問を読むと、関東では普通に売っているようですが、私の住む所では売ってませんでした。 もちろんパン屋さんに行けば好みの枚数に切ってもらえますが、とりあえず市販のものを買いました。 サンドイッチ用(14枚切り)と6枚切りを買いました。 まだ試してませんが、できるのでしょうか? 14枚切りなんて薄くてダメでしょうか? こうした方が良いというアドバイスがあれば教えて下さい!

  • パンの保存について

    私はパンが大好きで、評判のお店にも遠出してパン買いに行ったりするんですけど、その日中に食べきれない、又は取っておきにしておきたいパンの保存法について悩んでいます! ハード系のパンや、クロワッサンは問題ないと思うのですが、クリームパンやデニッシュ、生クリーム入りとかは冷凍保存できないんでしょうか・・・挑戦怖くて出来なくって・・・どなたかしたことある方や、その他パンのおいしさを損なわない保存法知ってる方、助けて下さい~!!

  • 好きなパンは何ですか?

    これもたくさんあるかなーって思います 近所のパン屋さんのパン、スーパーに売っているパン、自分で作ったパンなど… 菓子パン・惣菜パンでもOKです 追加回答もOKです 私はファミマのエビカツサンドウイッチが好きです ミナさんからのたくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

専門家に質問してみよう