• 締切済み

どこのメーカーのパンでしょう?

ついこの間まで近所のスーパーで売っていた お気に入りのパンがなぜか売っていなかったんです。。 もう一度食べたいなぁと思っているのですが どこのメーカーのパンかわからなくて・・・ デニッシュ風のパンで長さは20センチぐらい。。 真ん中にはマヨネーズとウインナーがはさんであります。 もしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• bavarois
回答No.2

ウインナーデニッシュ?

参考URL:
http://www.ito-pan.co.jp/product/delika/
hana0827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。。 マスタードはかかっていないんです。

• Faye
回答No.1

ヤマザキパンの「まるごとソーセージ」でしょうか?

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/products/kashipan/index.html
hana0827
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 似ているのですが違います。 パンがコッペパンではなくて デニッシュ風のパンなんです。 クロワッサンのような感じのパンです。。