• ベストアンサー

菓子パン:メロンパン カスタード入り 探しています。

先日なにげにスーパーでメロンパンを買ったら、カスタード入りで 美味しくてもう一度買いたいなと思いましたが、なかなか陳列され ていません。 確かメーカーは木村屋で値段は100円か120円だったと思うのですが ネットで検索しても、ズバリこれだっていうものが探しだせません。 木村屋ではないのかも?? 他にヤマザキでメロンパンの中にホイップカスタードというのはあり ましたが、これではないんです。カスタードのみでした。 もししっている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.1

もしかしたら、神戸屋のではないですか? ↓を見て下さい。これだったら私も食べたことありますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/centryjp/breadlist/koubeya-k.html
emi8610136
質問者

お礼

あー、これです、これです!!嬉しいです。木村屋ではなかったんですね。木村屋のパンをムキになって探していました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メロンパン

    100円ショプでは2つ入っているのが100円ほと゛で買えます ヤマザキパン などで安心して食べているのですが, スーパーなどでは1つで90円ほど 見た目は変わらないのですが, メロンパンでも何か違いはあるのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 海老名SAのメロンパンはそのへんで売ってると違うの

    値段的にも高いのに、なぜか有名ですが メロンパンなんて大手のヤマザキパンとかパスコあたりが出しているメロンパンなんてイオン等のスーパーいけば80円~90円程度 コンビニやパン屋で買ってもおおむね120円、140円程度だと思うのですが たしか海老名SAのは1個216円でしたよね。 大手パンメーカーが出しているものの約2倍の値段なのに 平日、休日問わず1日あたり2000個前後売れるとか。 単に宣伝効果? それともなにか違うのでしょうか?

  • できあいのカスタードクリームって売っていますか?

    黒ゴマペースト、チョコペースト、ホイップクリーム、ピーナッツクリーム他は近所のスーパー4件で売っているのですが、カスタードクリームだけ売っていません。家族がカスタードが好きなので、パンにつけたりしたいのです。チューブ入りや瓶入りのものは売ってないのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 平べったくて硬いメロンパン、ご存知ありませんか?

    数年前、生協などのスーパーで売られていた昭和風とかなんとか、とにかく平べったいメロンパンをご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴としては… ・1.5センチくらいの薄さで円形 ・クリームやチョコチップの類は入ってません ・硬い(フランスパンのような硬さではなく、ふわふわのパンをぎゅーっと押し潰した硬さ) ・値段は100円未満(店にも拠りますが) ・名前に「昭和」が入ってた気がします 検索にも引っかからないし、メロンパンを紹介しているブログでも見掛けないので 地域限定だったのか、短命だったのか、あれは夢だったのか… もう製造されていない筈なので、どうしても食べたいわけではないのですが 名前やメーカーが気になってしょうがないのです。 どなたか、覚えているとか食べたことのある方がいましたら何でも良いので情報を下さい。 私事ですが、パンを潰して食べるのが好きです。 あのメロンパンは元から圧縮されているという画期的なもので、とても大好きでした。 当方の探しているメロンパンでなくとも、そういった潰れた硬いパンでオススメがあったら教えて頂きたいです。

  • メロンパン…300個欲しいのですが

    子ども会のイベントでお土産として渡そうと考えています。 大手のパン製造メーカーにもあたっているところですが なかなか良いお返事をいただけません。 1個あたり50円くらいでという話なので無理からぬ事かも知れませんが。。。 もちろん 手を尽くしてみて無理なら…とは思っていますが もしどなたか良い情報をご存知なら教えてください。 一応詳細を記させていただきます。 当方、福岡市内。 イベントの日時は来年1月の中頃。 必要個数は300~350個の予定。 予算は1個あたり50円です。 少々小さめになっても構いませんし、 絶対メロンパンでなければ!というわけでもありません。 イベント終了時刻が丁度昼食時となっているので パンあたりが良いのでは?ということなり、 メロンパンなら嫌いな子は少ないだろうということなのです。 ですから、パンでなくとも 「こんなのはどう?」というご意見などあれば 是非お聞かせ頂きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • どんなパン好きですか?

    こんばんは。 コンビニについての質問をしてたら、パンが美味しいと言う回答を頂きました。 それでこんな質問をさせていただきます。 「どんなパンが好きで良く食べますか?」 コンビニやスーパーで売られているものなど何でも構いません。 種類(食パン、チョコデニッシュ、ハムコーン、シュガードーナツなど)やメーカーを主にどこで買うかを答えて頂けたら有りがたいです。 近くのパン屋さんのパンと言う回答でもいいです。 自分はやっぱりメロンパンですね!ヤマザキ製のパンがお気に入りかな、生地がサクサクしてるのがうまい!しょっちゅうサンクスやローソンで買っております! ちなみに妹が家でもパンを焼くのですが、意外にこれもかなりうまい!出来立てのパンは最高です! よろしくお願いします!

  • 市販の菓子パンのカロリーが知りたいのですが!

    コンビニやスーパーで売られている菓子パンについて質問です! パッケージにカロリーを記載しているメーカーもありますが、だいたいのメーカーは記載してない方が多いです。(特に超メジャーな会社) 意外と高カロリーなだけにカロリーが気になるところです。 色々と自分で検索してみたのですが、菓子パンに関するカロリーサイトにはヒットしません・・・ 市販の菓子パンカロリー(特にヤマザキパン)がすぐ分かるサイトをご存知の方、教えてくださいませ。

  • 海老名SAのメロンパン

    つい先日、10時くらいに、東名の海老名サービスエリアに寄りました。 メロンパンのテントがあって、たしか150円だったと思います。 5分後に側を通ったら、「売切れ」でした。 (目撃者によりますと)「あ!ここだ・・・ここだ・・・」と言って大量に買って行かれた方がいらっしゃったそうです。 手提げビニール袋満タンに下げている人を見ました。 そんなに美味しいメロンパンなのですか?

  • ビスケット部分がベタッとしたメロンパンの作り方

    パン屋さんのメロンパンて外側がカリカリしたタイプばかりですよね。私の好みはベタッとテッカリしていて前歯の裏側に張り付くようなタイプなんです。たま~にスーパーで5個くらいミニサイズが入った大手メーカーのを見ると即買いなんですが最近は滅多に見かけなくなり、無性に自分で作ってみたくなりました(;^_^ 生地自体はホームベーカリーに任せるのですが、ビスケット生地のみ思い当たるレシピがわかる方、是非教えて下さいm(_ _;)m 他の方の同じような質問があったのですが、回答が私の思うような物ではなかったので・・・

  • 食パンのランキング

    食パンのランキング スーパーで100円前後で売っている食パンについて、お勧めのものを教えてください。 1.ヤマザキ 芳醇 2.ヤマザキ 超芳醇 3.フジパン 本仕込 4.パスコ  超熟 5.神戸屋  湯種 6.第一パン モーニングセレクション(あまり見かけませんが) 7.その他 大手メーカーのものでよろしくお願いします。