• ベストアンサー

菓子パン:メロンパン カスタード入り 探しています。

先日なにげにスーパーでメロンパンを買ったら、カスタード入りで 美味しくてもう一度買いたいなと思いましたが、なかなか陳列され ていません。 確かメーカーは木村屋で値段は100円か120円だったと思うのですが ネットで検索しても、ズバリこれだっていうものが探しだせません。 木村屋ではないのかも?? 他にヤマザキでメロンパンの中にホイップカスタードというのはあり ましたが、これではないんです。カスタードのみでした。 もししっている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

もしかしたら、神戸屋のではないですか? ↓を見て下さい。これだったら私も食べたことありますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/centryjp/breadlist/koubeya-k.html
emi8610136
質問者

お礼

あー、これです、これです!!嬉しいです。木村屋ではなかったんですね。木村屋のパンをムキになって探していました。ありがとうございます。