• 締切済み

コストコのパンって美味しいですか?

近所のスーパーにコストコのパンが売ってました。 コストコに行った事ないのでもちろんパンも食べた事ありませんが、コストコのパンって美味しいですか? ディナーロール、パン・オ・ショコラ、ベーグル、マフィンの4種類が売ってたので、これらについて知ってる方がいたら感想を聞きたいです。

noname#225749
noname#225749

みんなの回答

• rn2010
回答No.3

コストコに行ったら、必ずどれかを買って帰ります。 レンジで チンすると わりと いけますよ

• nagate
回答No.2

個人的にはそれほど・・・という感じです

回答No.1

美味しくないよ ボリュームがあってヘビーで日本のパンは中身がスカスカだから重量があった昔のパンを懐かしく味わえる