• ベストアンサー

女子高生から見たら25歳はオッサン?

cacollの回答

• cacoll
回答No.1

同じ様な感じです。 向うがよければ年は関係ないとおもいます まずは顔を覚えてもらう所からです。 まずはそこからだとおもいます。 一応そのような事をするとストーカーだと思われる事が非常におおいいのでその事だけは十分に注意が必要です。 嫌われてると感じたらお店にいかないように!! それと同じ様な質問が本当に沢山ありますので参考にされたらどうでしょう?

maruhisa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね、まだ何も始まっていないんですよね。 とりあえずは、そのお店で少し通ってみようと思います。(毎日では無くて、2.3日おきに)やっぱり、顔を覚えてもらいたいので。 でも、ストーカーにはなりたくないですね。 僕の中では、ストーカーは、断固して許せないと思っているので、相手にそう思われないように、注意して、わきまえて少しづつ行動してみようと思います。