• ベストアンサー

女子高生から見たら25歳はオッサン?

cacollの回答

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.1

同じ様な感じです。 向うがよければ年は関係ないとおもいます まずは顔を覚えてもらう所からです。 まずはそこからだとおもいます。 一応そのような事をするとストーカーだと思われる事が非常におおいいのでその事だけは十分に注意が必要です。 嫌われてると感じたらお店にいかないように!! それと同じ様な質問が本当に沢山ありますので参考にされたらどうでしょう?

maruhisa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね、まだ何も始まっていないんですよね。 とりあえずは、そのお店で少し通ってみようと思います。(毎日では無くて、2.3日おきに)やっぱり、顔を覚えてもらいたいので。 でも、ストーカーにはなりたくないですね。 僕の中では、ストーカーは、断固して許せないと思っているので、相手にそう思われないように、注意して、わきまえて少しづつ行動してみようと思います。

関連するQ&A

  • 好きな人がいます…

    私は18歳です。バイトをしているのですが、そのバイト先のKさん(推定23~26歳)に恋をしています。しかし、その人は結婚しています。バイトの時も目で追ってしまうし、ものすごく気になります。Kさんは無口なのかあまり喋っているのを見たことがありません。私とも挨拶を交わす程度です。付き合うまではいかなくてもKさんに自分の存在をアピールしたいのですが…。結婚してる人に女の子から話しかけるのってどう思いますか??

  • バイト先の女の子

    こんにちわ。 私は今、バイト先の女の子が気になっています。 短期のバイトで、衣類を発送したりする倉庫業をやっています。 そこでたまに見かける女の子なんですが、なかなかアプローチする機会がありません。 同じバイト先でも、働いている場所も違うし、帰宅する時間帯も違います。 しかもそのバイト先が恋愛禁止みたいな雰囲気になっているので、なおさら声をかけにくいです。 いきなり会って、電話番号聞くっていうのもどうかとおもいますし・・・。 こういう場合どうすればいいでしょうか? 3月いっぱいのバイトなので、時間がないです。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 男子さん女子さんに質問です。

    いつもお世話になっています。 ちょっと、最近片思いしている人とメール していて気になった事があるのですが・・・ まず、男子さんに質問です。 女の子の友達からどんなメールが届いたら 「うれしいな」、「俺に気があるのかな?」 と思いますか?(今一番悩んでいることです;) そして、女子さんに質問です。 片思い中の異性に普段どんなアプローチメールを 送っていますか? ご回答してくださるとうれしいです。

  • 女子の女子への思い

    私は今高校生です。 新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月ほど経ちます。 女子高に通っている私は最近、隣の席の女子のことが好きで好きでたまりません。 顔立ちがとても綺麗で、あんまり人を寄せ付けない感じがあるのですが、意外にツボが浅く、すぐに笑ってしまうというギャップにまずやられました。 声も凄く可愛くて、あんまり人に関心がないみたいな事を言っている割には、私と凄く話してくれたりしてくれて、ますます好きになってしまいました。 もうはっきり言って尊い存在です(笑) ですが 実はもともと私には彼女がいます。最近は高校も離れてしまい、だんだんと今の彼女の熱が冷めてきてしまっています。 それに、こんな気持ちで付き合っているのも相手に悪い気がするので別れた方がいいのかと思っています。 でも、別れた所で、今凄く好きな隣の彼女は、私の事をそんなふうには見ていないだろうし、本当に私がそういうふうに見ていたって事を告げた時、反応がとても怖くてたまりません。 この場合、 気になっている彼女を追いかけるのか、今の彼女をまだ好きでいた方がいいのか、どちらが正しいと思いますか?

  • 気になる男の人がいます。

    バイト先に気になる男の人がいます。 でもおそらく、彼の眼中に私は全く存在してないと思うんです。 なぜかというと、彼は自分から私に話しかけてこないですし、逆に私が話しかけてもあんまり嬉しそうではありません。 けれど、別に女の子が苦手というわけではないみたいです。 彼にはギャル系の女友達がたくさんいるみたいです。 また、以前は誰が見ても可愛い人気者の女の子と付き合っていたそう…。 ちなみに彼の外見は一般的に見てかなり良いほうだと思います。 その上、親切で人に絶対不快感を与えない人柄です。 こんな状況で、私にほとんど望みが無いことは承知しております。 ですが、できたらなんとかして彼に振り向いてもらいたいんです…。 そこでお聞きしたいのですが、有効なアプローチ方法は何でしょうか? ・周りの人に怪しまれない ・がっついてると思われない ・さりげなく好意を伝えられる こんなアプローチ方法があったらぜひ教えてください! ちなみに彼とは週1しかシフトが合わず、帰りも別方向なのでなかなかゆっくり話せません…。 連絡先は知りません。 お願いいたします。

  • ナンパ

    最近よく行くファーストフードのお店のバイトの女の子が気になっています。 仲良くなりたいのですがどのようにアプローチしようか悩んでいます。 相手の立場からどのようにアプローチしたら自然で受け入れやすいかアドバイス頂ければと思います。 実際にファーストフードのお店でバイトしている方、過去にバイトしていて お客さんからアプローチされた経験がある方のお話も聞かせていただければ 嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    無口な男子ってのは、彼女ができにくいものなんでしょうか? 僕は理系大学の1年生です。 女の子に、話せば面白いといわれることが多いのですが、そこまで話せるようになるまで時間がかかります。そもそも、そこまで話せるくらいに仲良くなる前に、話さないような仲になってしまいます。要するに、人見知りが激しいんです。 さらに理系大学に入ってさらに機会は減りました…。 積極的に話しかけたりする努力はするのですが、僕は生まれもっての無口みたいで、友達にも、「無理によく話すキャラにならないでお前らしさを貫いた方がいい」と言われました。僕もその方がストレスなく、自然体でいられると思いました。 でも、バイトにも女性はいないし、サークルにもいないです…。いまさら新しいバイトや、サークルは気がひけます。 これはわがまま過ぎでしょうか? 中学校から仲の良い女友達から紹介してもらってメールをしていたのですが、相手の顔も知らないという状況で、うまくいきませんでした。 男友達はたくさんいるのですが、その中でもあまり話す方ではないので、合コンなどに誘われることも無いです…。てか合コンに行っても無口な僕はカヤの外だと思うんです…; こんな無口な僕が女の子と仲良くなるにはどういう方法があるのでしょうか? また、無口な男子が好きという女性がいますが、そういう人はどうやってその人を好きになるんでしょうか? そして、友達に女の子を紹介してもらうということの、具体的な手順を教えていただきたいです。 いろいろ聞いてすいません。夏休みだし恋をしたくて結構真剣に悩んでいるんで、いろいろアドバイスをもらえたらうれしいです。

  • 渋谷でバイトしている女の子ってギャルばっかですか?

    もしかするとカテゴリ違いかもしれませんが失礼します。 大学1年生の男です 夏休みにバイトをしようと思って探しています。 渋谷のファーストフード店の求人があったので応募しようかと思っているのですが、 そこでちょっとこのことが気になったので質問することにしました。 自分は高校でも大学でもギャルっぽい女の子はいなかったので、ギャルというものに抵抗があります。 もしバイト先がそういう子ばかりだったら上手くやっていけるかどうか心配です。 さすがに「ばっかり」と言うと言い過ぎな気もしますが、やはりそういう子が多いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女子高生がこのようなシチュエーションで貰って喜ぶモノ

    22歳大学生の男で、個別指導塾にて講師をしています。 去年私情でゴタゴタがあり、精神的に参ってるときに人と触れ合えるバイトがしたいと思い、塾に講師として入りました。 その頃すごく素直で元気な中3の女の子がおり、授業では指名を貰っていたので担当していました。 その子は毎日毎日 元気をくれて、だんだん自分の悩みが薄れてきて、元の自分に立ち直ることが出来ました。 その時は凄く感謝の気持ちでいっぱいでした。 そして一年が経ち、その子は無事志望校に入学することが出来ました。 先日聞いたのですが、その子が急に引っ越すことになりました。 講師という立場上、先述したような自分の悩みを話したり、感謝の気持ちを伝えるというようなことは一切していませんでした。 もう塾もやめてしまうので、最後にありがとうの気持ちを込めて何かプレゼントをしてあげたいと思っています。(候補としてはピアスにしようかなと思ってます) その女の子は、現在高校一年生で、ファッションは割と気を使っている方です。コスメなども気にしていそうなタイプの子です。ギャル系に近いかもしれません。 どのようなものを貰うと良い思い出になるんでしょうか? 現役女子高生の方や、女性の方々の意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 本当は何と言ったのでしょうか→「「浦島太郎」でギャルの役(を)やった。」

    こんにちは。よろしくお願いします。 小学校3年生の女の子が少し前、このような事を言ってました。 そのときは、気に留めなかったのですが、今さら気になります。 「『浦島太郎』でギャルの役をやった。」 もしくは、 「『浦島太郎』でギャルの役 やった。」 その場は、おもしろい子(笑)と思いましたが、 よくよく考えると、劇かと思いますが、浦島太郎の話にギャルは登場してこなかったと思います。 聞き間違えでしょうか? 彼女は、私に何を報告してくれたのでしょうか。