mika-smのプロフィール

@mika-sm mika-sm
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2001/10/11
  • 変な両思い?

    私は女子校に通っています。 今、同じクラスに好きな女の子がいるんです。一般的には「レズ」って言うと思います。そこまでひどいもんじゃ無いですけど。 その人とは休み時間いつも一緒にいるし、帰りも一緒、毎日抱き合ってたり・・・。 で、この間なぜか知らないけど恋話になっちゃって。 そしたらいきなり「○○(私)にはもっと頼って欲しいんだけどなぁ」とか、「○○だ~い好き☆」って言って来たんです。文化祭の時なんてお化け屋敷でキスされそうになったんです。まあ、いいかな。って感じなんですけど。 皆さんから見たら変な話ですよね。 これからどうしたらいいのか分からないし、クラスの友達にも相談できる内容じゃ無いので、みなさんのアドバイスお待ちしてます。

  • 女子高生から見たら25歳はオッサン?

    僕は、25歳フリーター、男です。 恋人いない暦25年。 さて本題。 先日、初めて行った近所のスーパーマーケットでの事。 そこで、恐らくアルバイトをしているであろう女子高生風(ギャル系ではない、普通の女の子です)の女の子に一目ボレをしたんです。 そこで、何とかして彼女にアプローチをしたいのですが、方法が浮かびません。 僕は、ナンパなどした事は一度もないですし、どちらかというと、危ない人(引篭もりだったので、というか今もまだ少し、その傾向があります)に思われがちです。愛想も良くないですし。 性格も無口ですし、人見知りします。 でも、彼女にアプローチしたいんです。 それくらい、惚れてしまったんです。 そこで、バイト中の彼女にアプローチするに当たっての 問題がいくつか・・・というか沢山。 一つが、そこのスーパーはいつ行ってもスゴク混んでいて、レジ打ちしている彼女に話しかけようものなら、僕の後ろに並んでいるオバハン方が睨みをきかし、「早くしてよ」といわんばかりの顔をする。他の店員さんの視線も気になるし。 二つ目に、彼女から見たら僕は、ただの客。 その場では、僕の存在など無いに等しい。 三つ目、僕が声を掛ける事により、以降、彼女が僕を気味悪がって、そこのバイトを止める事になりそう。(何年か前に似たような事が有りました。) 四つ目、僕はお喋りが下手。 何と声をかけていいものか分かりませんし、変な事を口走りそう。ついでに”ノミの心臓”で気も小さく、周りの目をとても気にします。 恋愛経験が皆無の僕は、どうしていいものか悩んでいます。現段階で僕と彼女は、全くの他人ですし、彼女は僕の存在も知りません。 何か良いアドバイスを頂けたらと思います。 では、よろしくお願いします。

  • どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか?(主に女性に向けてですが男性の方もこたえていただきたいです。)

    このカテゴリーで沢山質問されている 「どうすればもてますか」という質問の反対なのですが どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか? たとえば こんな事を言う人はだめ こんな癖のある人は苦手 こんな趣味の人はちょっと、、、 こんな話し方をする人は嫌 こんな動き方をする人は嫌 なぜか気持ち悪い(生理的に嫌) などなど 簡単なことでもいいです。教えてください。