• ベストアンサー

心因性めまいについて詳しく教えてください。

心因性めまいについて詳しく教えてください。 そもそも、心因性めまいとは、内耳、脳などに異常が無いめまいらしいのですが、どうも、その境界がわかりません。 最初は、内耳障害からスタートして、回復しないので、心因性になるのでは?なんて思いますが、、 しかし、めまいを考えると、確かに、浮動が始まるのも確かですし、、、 すいません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonybin
回答No.1
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変、参考になりました。 ありがとうございました。