• ベストアンサー

フェレット用トゲ付き首輪

以前にフェレット関係のサイトを回っていたときに、フェレット用のかわいいトゲ付きの首輪が売られている所を見つけました。 が、もう一度行こうと思ったのですが、ブックマークしていなかったし、どう検索しても見つかりません。。。 確かピンクや水色のパステルカラーの商品で、トゲは柔らかい素材でできてありました。 どなたかご存じないでしょうか? また、フェレットの手作りグッズサイトのリンク集もご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 すみません、手作りのリンク集は分からないのですが・・・ 首輪はもしかしてこれではないでしょうか? おそろいのリードもありましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/petpet/586574/593920/636711/#625135

khyuuga
質問者

お礼

こっ、これです!!! 全然違うキーワードで検索してしまっていました・・・ 早速注文しようと思います。 ありがとうございました!!!

khyuuga
質問者

補足

手作りグッズのリンク集からみつけたと思ってたのですが、違ったみたいですね。 ありがとうございました!