• 締切済み

ネコがわさびを食べて口から泡のようなものを出した!!

chikegikuの回答

回答No.8

野良猫に何かあげようとした結果ですか? >何でも食べだせるんですけど お腹が減っているのでとりあえず出された物には興味を示します。 面白半分でやった行為ではないと信じます。 キャットフードが1番ですよ。それ以外のもはダメです。(手作り食を極めるなら別です)

CYOOSHIETEKUN
質問者

お礼

うちの飼い猫です やっぱりキャットフードですよね、でもあげないと、すごく悲しい目で見るんですよ、ちょっと怒ると凄く凹んでしまいますし。。。