• 締切済み

地震シュミレーション?

8月下旬頃だったと思うのですが、TVで9月に  インターネットのサイトに自分の家族構成、家の間取図に家具の配置等を書き込み、震度を設定すると、どの家具が危ないか、倒れるか等がシュミレーションで分かる。 と言う放送をしていたのですが、どなたかそのサイトをご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.hitachi-to.co.jp/products/sindan/index.html