• ベストアンサー

訳あって不倫の友人(少し長文)

maaaaの回答

• maaaa
回答No.3

>友人は「いつその日が来るんだろう…。とうとう来ないままお婆ちゃんになっちゃいそう」と言っています。 男と女のいろいろな微妙な要素から、彼女本人が そう感じているなら、まず間違いなく男は結婚しません 付き合っている女に優しく、するのはほとんどの 男がします 問題は彼女が男を必ず結婚する、と信じている 時です、こうしたケースでもほとんどなのが 現実です 従って男は彼女との愛情はありますよ、でも ありきたりの男と女のエロス的愛情です みきりをつけて誠実な人を見つけるように

yuttari623
質問者

お礼

「男と女のいろいろな要素から、彼女本人がそう感じているのなら…」 そのとおりだと思います。 愛情はあっても意味合いが違うのですね。 ありがとうございます!参考になりました。