• ベストアンサー

PCの簡単なインストール作業です!PCの知識は必要ナシ!というアルバイト募集があったのですが、それはどんな仕事ですか?

yonigeの回答

• yonige
回答No.2

オイシソウナ話ですね インストールにもいろいろあって PCの知識にはそれなりの経験と知識がないと出来ないと思うのですが 何か裏がありそうですね 応募すると必要だからと言ってPCを買わされるかも 美味い話は良く調べられてください

trainred
質問者

お礼

株式会社ヒューマントラストという総合人材サービスの会社ですが。そこって変な会社?違いますよね。

trainred
質問者

補足

株式会社ヒューマントラストという総合人材サービスの会社ですが。募集してるのは。そこって変な会社?違いますよね。