• ベストアンサー

彼とラブラブになる方法・・・

TOMOKI222の回答

回答No.1

自分が変われば世界が変わる、自分が変われば相手も変わるとよく言います。 まずはma_yukaさんがリードしてみてはいかがでしょうか?^^ 手繋ぎたい。とか言われたら男性はドキーン!としちゃいますし心の距離も一層近くなること間違いなしです。 ただ彼氏さんは照れ屋&奥手ということもあって、反応が薄かったり良いのに「嫌」と言いそうですね。 そこは大目に見て強引にいってみてはいかがでしょうか? お幸せに^^

noname#42921
質問者

お礼

TOMOKI222さん鋭いですね!!(笑) 「嫌」って言いそうなのが怖いんですよぉ~。。 不安ですが、手を繋ぎたいって言ってみようかなぁ・・・。うぅぅ~(>_<)恥ずかしいです。。 さらっと言える方法はないんでしょうか??勇気しかないですかね??