• ベストアンサー

彼とラブラブになる方法・・・

TOMOKI222の回答

回答No.1

自分が変われば世界が変わる、自分が変われば相手も変わるとよく言います。 まずはma_yukaさんがリードしてみてはいかがでしょうか?^^ 手繋ぎたい。とか言われたら男性はドキーン!としちゃいますし心の距離も一層近くなること間違いなしです。 ただ彼氏さんは照れ屋&奥手ということもあって、反応が薄かったり良いのに「嫌」と言いそうですね。 そこは大目に見て強引にいってみてはいかがでしょうか? お幸せに^^

noname#42921
質問者

お礼

TOMOKI222さん鋭いですね!!(笑) 「嫌」って言いそうなのが怖いんですよぉ~。。 不安ですが、手を繋ぎたいって言ってみようかなぁ・・・。うぅぅ~(>_<)恥ずかしいです。。 さらっと言える方法はないんでしょうか??勇気しかないですかね??

関連するQ&A

  • ラブラブな状態が怖い、困っています

    私は、23歳・女性です。 今、お付き合いして一ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは、小学生の頃の付き合いで幼なじみのような存在です。 ずっと友達だったせいか、ラブラブな雰囲気になりません。 というか、敢えてそういう雰囲気にしません。 今までお付き合いした人はいましたが、最初の頃にラブラブでも のちのち冷めていくのが怖くて、どうしても『冷静』を装ってしまいます。 彼氏は、もともとドライというか古風なタイプなので、 彼から手を繋いできたり『好き』という言葉を言ったりはしません。 私は、本当は手を繋いだりして歩きたいのですが、照れてしまうのと、 のちのち冷めていってラブラブな時とのギャップを感じるのが怖くてできません。それと、束縛してうざいと思われるのも嫌でヤキモチも焼いていないフリをしてしまいます。 彼は、時々そんな私の態度に 『俺のこと本当に好きなの?どうして全然甘えてこないの??』 と聞いてきます。 一緒にいる時間は、本当に楽しいです。彼も楽しいと言ってくれます。 私は、彼のことが大好きです。 ですが、私の態度のせいか、今一歩『友達状態』から『恋人状態』に踏み込めずにいます。 長く付き合っていくためには、どうしたらいいですか?? コツのようなものはありますか?? かわいらしいヤキモチの焼き方ってどんな感じですか?? 先輩方教えてくださいm(__)m

  • ラブラブは初めだけ?

    こんにちは。わたしは10日前に初めて彼氏ができました。お互いすっごい仲良くて、この10日のうち、合わなかったのが1日だけで、他は毎日会っています。結婚もしたいって行っています。付き合うのは初めてなのでわからないのですが、やはり始めはお互いほんとに超ラブラブだけど、日を重ねるごとにこのラブラブは薄れていくのでしょうか?どんなに始めは愛していても気持ちって冷めるものですか?始めからこんなにラブラブしていたら持たないですかね?

  • ラブラブに戻りにはどうしたら・・

    付き合って2年6か月になります。 彼氏のことなんですが、やはり付き合いはじめの頃に比べて なれてきたのか飽きてきたのか今はラブラブな感じが全くないです。 でも仲はとてもいいです。 私としては最初のころのようにラブラブでいたいのですが。。。 原因としては、ほぼ毎日会ってることだと思います。 週末など時間のあるときは一日中おうちでまったりとして 普段の日は夜の少しの時間だけ会ってます。 彼氏が一人暮らしなのでつい行ってしまいます。 エッチも私から誘わないとぜんっぜんないです! なんでしなくなっちゃったの?て聞くと、 毎日会ってるからじゃない?wと言います。 チューも私がしないとしないし、普段のメールも全部私から! なのでマンネリ回避のため少し会うのをやめよう! と思うんですが、やはり彼氏のことが好きすぎて 毎日少しでも話して顔見たいし行ってしまいます。 彼氏も私がいないとさびしいって言います。 毎日会いながらにして彼氏を昔のようにラブラブになってくれる 方法ってありませんか? 今のままだと私はオンナとして見られてないんじゃないか、 て不安になります。。。。

  • 死ぬまでラブラブな夫婦はいますか?

    死ぬまでラブラブな夫婦はいますか? ずっと一緒にいるとラブラブとゆうより大切な存在に変わると思うんですが、ちゃんとお互いを思い合い大切だなと思える夫婦はどれぐらいいますか? 10年寄り添った夫婦でも離婚するとゆう話しも聞きます。 人生はやっぱり長いです。 おじいちゃん、おばあちゃんになるまでラブラブだったとゆうエピソードはありますか? 知り合いや親族の話しでもいいです。 予想では何割ぐらいのラブラブ夫婦がいると思いますか?

  • 好きな先生とラブラブになる方法

    好きな先生とラブラブになる方法 18歳の友人♀の話です 二年間想い続けてる学校の先生♂に恋人の影が見え隠れしています。 しかもその人はその先生の近くの席の、わりと可愛い女性で、他の先生から見てもその二人は仲良く見えます。 今年受験生で、教師と生徒の関係上、一歩を踏み出せません。 先生♂とラブラブになるためにはどうすればいいですか?経験談等ある方はそれも教えていただけるとたすかります。

  • いつまでラブラブ?

    独身で恋愛中(現在・過去)の人に質問があります。会う頻度にもよりますが付き合って何年までラブラブでいるものなのでしょうか?私は付き合って4年10ヶ月の彼氏がいます。お互い仕事の休みが合わず会うのは週1回仕事終わった後です。先日有給休暇を合わせ一泊旅行に行きました、なのにすぐまた会いたいと言われたり、昨日私は体調が悪くて彼から心配するメールが来ました、心配してくれてありがとうと返事をすると、彼が「愛してるから、心配するの当たり前だよ、ずっと一緒に居たいから(私の名前)には元気でいてほしい」とメールが来ました。体調が悪くて会えないと断ったりすると泣いた絵文字で「わかった、でも会いたかったな」と返事が来たり。付き合って5年も経ちますが彼の熱が冷める気配がありません。これは何年もラブラブ感は続くのでしょうか?同棲や結婚したら冷めますか?

  • いつ頃までラブラブでいられるのか?

    30代のカップルです。付き合いだして8ヶ月です。結婚の話が出ているのですが、男女の関係においてラブラブでいられる期間ってどのくらいなんでしょうか?現在私たちはバカップルと思えるほどのいちゃつき具合です。一緒に居る時は常に相手の体のどこかに触れている、「好き、愛してる」などをよく言う、甘えた赤ちゃん言葉をよく使う(この年…と引かれてしまうかもしれませんが)いつまでもこんなふうでいたい…と思ってますが、周りを見るとやはり結婚したり、付き合いが長くなってくるとマンネリになってきてお互いに飽きたり相手の存在にときめかなくなったり、倦怠気が訪れたりと今の状態がいつまでも続かないのだろうなぁと思います。お互いの性格などさまざまな状況で違うと思いますが、今のようなラブラブの状態はいつまで続くものでしょうか?今は週に3日ほど彼の家で過ごしてます。結婚して毎日顔を合わせると家族という感覚になり恋人として接することはなくなるのでしょうか?付き合って8ヶ月たちましたが最近ますますラブラブというか、以前にも増してバカップルのような気がします。

  • 今はこんなにラブラブなのに、いつかは冷めるときが

    来るのかな・・・なんて不安に思うことありませんか? 彼氏と付き合って今3カ月半なのですが、それを言うとだいたい 「あ~一番盛り上がってる時だね」なんてよく言われます。 ま、実際そうだと思いますが、いつかこんな状態に終わりが来るのが怖いです。 「昔はラブラブだったけど、今じゃ…」みたいな話をたまに聞いたり見たりしますが そういう感情の変化は、徐々に起こるものなのか、なにかきっかけがあるのか、ただの飽きによるものなのか… 「人それぞれ」で片づけるのは簡単ですが 自分の体験談(昔ラブラブだったけど今では…等)や、マンネリや倦怠期に陥らないためになにか工夫してることなど 関連することならなんでもOKです、回答お待ちしてます。

  • 「最初はラブラブだが、仲が悪くなっていく話」探し中

    最初は仲の悪かった主人公とヒロインだが、 互いの良いところを見つけ、徐々に仲良くなっていく… というのが恋愛ドラマの定番です。 では逆に、最初はラブラブだったのに、 だんだん仲が悪くなっていく、そんなストーリーの作品は無いでしょうか。 ただ出来れば、「彼氏に浮気をされて仲が悪くなった」など、そういう普通の 理由ではなく、漫画っぽいファンタジー的な理由で仲が悪くなる作品を探しています。 アニメでも漫画でもラノベでも小説でも実写ドラマでも演劇でも何でも構いません。 難しい注文だとは思いますが、思いついた方、回答をよろしくお願いいたします。

  • いつまでもラブラブでいたいけど・・・

    彼と付き合い始めて10ヶ月になります。 二人とも23歳、高校の同級生だったけど高校時代は特に仲良くもなく 去年の今ごろ偶然再会してメールとかしてるうちに付き合うことになりました。 今は千葉と茨城で中距離恋愛してるけど 1ヶ月後には私は千葉で一人暮らしを始める予定です。(彼は実家) この10ヶ月間一度もケンカせずだからといってお互い不満を溜めてるわけでもなく 本当に順調に進んできています。 「今が一番いい時なんだろうなー」と思いながら 幸せな気分はどんどん大きくなっている、ってな感じです。 今まではだいたい1~2週間に1度ぐらいの頻度でデートしてました。 電話はあんまりなく3,4日に1回ぐらい、 メールは毎日やってます。 お互い結構忙しい身だし二人にとってはちょうどいいペースって感じ。 私にとって彼ほど好きになった人はいないし 彼も私のことをとても愛してくれていると思います。 いつまでもこの気持ちを忘れたくないな、って思います。 ・・・ここまではただのノロケです。 で、私が聞きたいのは こういう気持ちはいつまで続くものなんでしょう? 10年後、20年後もずっとときめき続けることってできるのでしょうか? 私の周りにそういう人っていないからとっても不安なのです。 私達○年も一緒にいるけど今でもラブラブよ! とかうちの両親ホント仲良くって~ 等そういう安心させてくれる言葉を聞かせてください。 あとはそういう気持ちを忘れない方法とかも。