TOMOKI222のプロフィール

@TOMOKI222 TOMOKI222
ありがとう数73
質問数33
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/05/29
  • 返事が来ない理由

    1ヶ月前から携帯でメール交換してる相手がいます。 同じスポーツの趣味があり意気投合して、相手から誘ってきて 1回だけ会って遊んだ事があります。 2回目も相手から遊ぼうと誘ってきましたが、当日相手が風邪 で熱があるためキャンセルになりました。 その後もメールは続いてたのですが、3日くらい前に相手が 「はねるのトびら」の話をメールでしてたのですが 私は返事をしないで、寝ました。 翌日、前夜23時にメールが来てたようで 「○○ちゃん、いつもメールありがとね。つまらない事ばかり 言ってる俺だけど、これからもよろしくね」という内容でした。 その日の昼に私が昨日のはねトびの事をメールしましたが、 それっきり相手からメールの返事が来ません もう3日目ですが・・・ 私は何か変な事でも書いたのでしょうか? 憶測でいいので、こうなんじゃないかという意見 お願いします

  • メールが続かない

    18歳大学生女です☆ 気になってるひととのメールが続きません。 何か用件を考えてメールするんですけど、私が4行くらい送っても相手のメールが 「わかった~(^○^)ノ」 とかだけですぐメールが途切れちゃうんです。 男の子って女の子よりメールしないって言いますけど、普通に気になってる子とかだったらメール続けようと思いますよね?? 返事は必ず返してくれるんだけどメールを続ける意思がないような彼は私のことは恋愛対象ではないのでしょうか? どんな回答でもお待ちしてます☆

    • ベストアンサー
    • noname#24998
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 友達+友達の彼氏に巻き込まれました。【長文です】

    友達の変わりに友達の彼氏と話をしてほしいと言われ少々話をしました。  私がいったちょっとした言葉が気に入らないようで、とてもキレた様です。  私に土下座して誤るようにと友達にまくし立てました。 私は、正論を言っただけであって、間違ったことは一切いっていません。    しかし、泣きながら彼に謝ってほしいといわれ、友達の縁を切ってもいいから、お願いしますと言われ、事が丸く収まるならと思い、彼のマンションまで行きました。   彼のマンションまで行って、オートロックを通して話をしていましたが、聞き入れてもらえず、挙句の果てに、私の名前と住所、電話番号を教えろとなりました。  全く人の話を聞いてもらえず、ただ名前を住所を教えろの一点張りでした。  私は、私の家族などに被害が行くのを恐れて、友達に名前と住所は言えないと伝えました。   彼が彼女を殴っている間、私は何もできず、ただ呆然と立っているだけでした。 彼は「お前が名前と住所を言わないからこうなるんだ」といいながら、彼女に暴力を振りました。 彼が去って、彼女が泣き出し、私に誤ってきました。  私は、本名だけはあかせられないと誤りました。   少々して、彼氏が出てきて、彼女が後をついてき、何かを話していました。 彼の車が近寄ってきて、友達のお願いで、自分では悪いことは一切言っていませんが土下座をしました。  最初は土下座をして誤れ!って言ったので、土下座をしました。  しかし「お前が、名前と住所を言わないからこうなるんだ」と彼女を車に乗せて消えていきました。  連れ去られた、友達が心配です。  これからの私も何が起こるかとても怖い状況です。  カタギではないような話はを聞いていた分怖いです。  彼女は、本名を住所を言うのは、彼に対しての誠意をみせるだけで、何もしてこないと言うものの、私はそう思えません。 アドバイスをお願いします。

  • 禿げについて疑問に思ったこと

    禿げている人をみると、大体の人が額やてっぺんから禿げていっているように思います。どうして身体にとって真ん中から禿げていくのだろうと疑問に感じました。 そこで、真ん中から禿げる理由として次のことを思い浮かんだのです。 (1)頭のてっぺんや額は紫外線にさらされやすく、細胞が死にやすい環境にある。 (2)シャンプーしている時に、両手が頭の線に対して真ん中よりも耳側を良く洗っているのではないか。 (3)血流の関係上、てっぺんの代謝が早いから? (4)汗腺の都合、頭のてっぺんや額に汗腺の数が多い? ということが、禿が額もしくはてっぺんから進行していく理由だと考えてみたのですが、どんなものでしょうか? 禿げに詳しい方からのお答えを頂けたら幸いです。(当方毛髪は健在ですが、油断せずに維持はしたいと思っています)

  • 彼とラブラブになる方法・・・

    わたしは付き合って6ヶ月近くになる彼氏がいます。 お互い19歳で、わたしははじめての彼氏です。付き合う前から仲は良く話も尽きることはないんですが、未だにラブラブになれません。。お互い、「言ったら器が小さい人間だ」と思っているせいか、ヤキモチ類の話はまったくしたことがありません。やっぱりそうことを言ったほうが、ラブラブになれるんでしょうか・・・。またラブラブになれる方法を誰か伝授してください。彼はおしゃべりな割りに、「会いたい」とかそういうことを、ほとんど言ってくれない人なんです。(恥ずかしいんでしょうが。。)

    • ベストアンサー
    • noname#42921
    • 恋愛相談
    • 回答数6