• ベストアンサー

先々週のSPA!の記事で(中古車屋)

先々週のSPA!の記事で、 「中古車の2極分化」の記事がありましたが、 高級車版で出ていたのが「ロペライオ」で、 低価格車で出ていた業者さんを失念してしまいました。 しかも、SPAを無くしてしまいました。 この、低価格車に強い相模原?の業者さん ご存じの方教えてください。 後輩が教えてくれと言ってきたのですが、 肝心の僕が忘れてしまいました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?hs=s2T&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E
dragon_z
質問者

お礼

直接ご回答頂いた箇所に出ていませんでしたが、検索したらわかりました。8/30号で、「カーバンクライト」でした。ありがとうございます。