• ベストアンサー

先々週のSPA!の記事で(中古車屋)

先々週のSPA!の記事で、 「中古車の2極分化」の記事がありましたが、 高級車版で出ていたのが「ロペライオ」で、 低価格車で出ていた業者さんを失念してしまいました。 しかも、SPAを無くしてしまいました。 この、低価格車に強い相模原?の業者さん ご存じの方教えてください。 後輩が教えてくれと言ってきたのですが、 肝心の僕が忘れてしまいました。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?hs=s2T&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E
dragon_z
質問者

お礼

直接ご回答頂いた箇所に出ていませんでしたが、検索したらわかりました。8/30号で、「カーバンクライト」でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • LIXILの浴槽[Foam Spa]の体験がしたい

    LIXILの浴槽に、 [Foam Spa]という湯船全体が泡風呂のようになる製品があります。 http://inax.lixil.co.jp/products/bathroom/bathtub/foamspa/ この浴槽の体験をしてみたいと思っています。 紹介記事などを読むと、 高級ホテルなどに導入予定であるとのことなのですが、 なかなか検索しても、どこのホテルで実際に入ることが出来るのか解らないので、 ご存知の方がいらしたら、教えて頂ければと思います。

  • 読売のライトノベルの記事

    先週か先々週くらいに読売新聞にライトノベルに関する記事がありました。 切り抜きしわすれていたので探しているのですが、 何日の記事だったか、どなたかご存知でしょうか?

  • 中古のバスを低価格で購入したいという方が外国にいらっしゃいます。

    中古のバスを低価格で購入したいという方が外国にいらっしゃいます。 中古のバスといっても、廃車同様のものが欲しいのだと思います。 どなたかそのようなバスを扱われている業者さんをご存知の方はお知らせ願います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • SPAの記事

    抗うつ剤SSRI・SNRIについてのSPAの記事を読んだ方いらっしゃいますか? みなさん(特に抗うつ剤を飲んでいる方)どう思われたのでしょうか? 私は少し不安になってしまっているのですが・・。 あんまり気にしすぎるのもよくないですよね。

  • 中古のダンプやトラック、クレーン、ブルドーザー、ユンボを低価格で購入

    中古のダンプやトラック、クレーン、ブルドーザー、ユンボを低価格で購入 したいという方が外国にいらっしゃいます。 低価格といっても、安価なものを希望されていますので、 きっと廃車同様のものが欲しいのだと思います。 どなたかそのような作業用特殊車両を扱われている業者さんをご存知ではございませんか? URLなどでも結構ですので、ご存知の方はお知らせ願います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 中古家具等を適正価格で買い取る業者を紹介して

    母と同居することになりましたが、私の家には母の荷物(家具・電化製品)は入りきりらないので適正価格で買い取ってくれる業者に頼みたいと思っています。特に母は高級家具が多いので慎重にしたいと思っています。 以前、蓋の少し壊れている洗濯機の買取を近くのリサイクルショップに頼んだところ、「壊れているものは商品として出せない。処分代に2000円必要。」とのことでやむを得ず処分に出しました。しかし、その後、その店に私の出した洗濯機が1万円で「蓋破損あり」と書かれて売られていました。このため、リサイクルショップはどうも信用出来ません。全部がそうであるとは思いませんが。 もともと、中古品や古物の適正値段なんて一般人には分からないので、困ります。 中には信頼できる業者もあるはずだと思いますが、捜すのは至難の業です。 オークションに出せばいいのですが、家具や電化製品は大型のものが多く、送料が高くかかってしまい落札させるのは難しい気がします。 私は京都に住んでいます。できれば適正価格で買い取っていただける業者さんを知っておられれば紹介していただけないでしょうか。

  • 自動車関連記事にて最近は自動運転車の実用化の話しが

    自動車関連記事にて最近は自動運転車の実用化の話しが多いですが 本当に実用化されてしまえば 現在は自家用車 タクシー レンタカー等の自動車の所有使用形態が全て無人タクシー的な物になってしまい タクシー的に乗るだけだからデザインや性能何て普通なら何でも構わない コンフォートでいいや安ければってなって 競争も利用価格のみで 極一部の超高級車以外の99%の車種がコンフォート的な同一な 丸で旧東ドイツのトラバント見たいに なってしまい 自動車産業の終焉になって 日本経済も終わってしまうのじゃあないかと思うのだが 実際はどうなりますか

  • 中古車を買います 大型・小型?業者オークション?

    現在車を2台持っており、内1台は近々廃車にする予定です。 そこで中古車を買う予定です。維持費や燃費を考えてシビックやフィットなどの小型車を予定しているのですが、ウィンダム等の高級車の乗り心地や満足感も捨てがたい気がします。 業者オークションの売買実例の相場を見てみると、ガソリン高や不況の影響もあるのか高燃費車が人気で、H11-13年車くらいではフィットもウインダムもそれほど価格的に多くの差が無いようです。 高級車は作りも良く長持ちするでしょうから、最終的には得するような気もして迷っています。 買った車はまた廃車にするまで乗るつもりです。 そこで、(1)高燃費の小型車とウィンダム、あなたならどちらを選びますか? また、(2)業者オークションを利用する場合、どんなことに気をつけるべきでしょうか。 最後に(3)このサイトの業者オークションを利用しようかなと思います。( http://www.autospeed-yokohama.com/ )この業者の関連サイトや過去のヤフーオークションを見ても、すごく車好きで楽しんでやっている様子が伝わってきます。私は信頼できそうだと思うのですが、初めての利用なので多少迷っています。 皆さんはどう思いますか?

  • 中古システムキッチン販売について

    今度、期間限定(5年ほど)で築40年ほどの一戸建てに住むことになりました。 一時期だけの居住になるため、どうしても古くてリフォームが必要な箇所のみ 安い価格でリフォームを考えています。 そこで、キッチンの交換も予定しているのですが、 埼玉(だったと思うのですが)あたりで、 中古のシステムキッチンを販売している業者があると聞きました。 何かご存知の方、教えていただきたく書き込みしました。 また、システムキッチンでなくてもいいので、キッチンを安く購入する方法を ご存知の方教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 中古のPSPに関して

    ドンキホーテで先日、中古のPSPを買いました。 ただ、画面は綺麗で傷もないのですが、『本体のみ』という表示がありました。 しかし、弟が充電コードもメモリーカードも余分に持っているということなので、 本体だけあれば良いと思いました。 新しい2000版にも関わらず15000円という価格でした。 弟はフルセットで29000円だっただけにこれは、格安だと思ったのですが、 電源がつきにくいなど不良点があってはいけないと思い念のため、店員さんに聞 いた所、画面が多少傷ついているので、この値段だと言われました。 又、内容に関しても 『コードとメモリーカード、説明書、箱がないので、メーカーに問い合わせる時 などは少し不便です。中古品なので勿論、保証書はありません』 といわれました。 最終的に箱などいらないので、問題ないと判断し、購入しました。 しかし、実際、家に帰ってみると、ゲーム機の中にバッテリーが入っておらず、 充電器を差し込んだままの状態でないとゲームができないことが判明しました。 確かに格安だったので、バッテリーは買いなおそうと思ったのですが、価格を調 べると5500円もすることが判明しました。 これでは新品を買うのと変わらない値段ではないかと思い、ドンキホーテへ説明不足だったのではないか?と問い合わせたところ、販売員がバッテリーの存在は失念していたことは悪いが、販売時に『本体のみ』と記載があった。 又、現在、充電器を送付するというようなサービスは存在しないので、返品には応じるので来店して 欲しいといわれました。 この対応は普通なのでしょうか。 どうも納得できません。 確かにかなり格安でしたが、充電器と箱とコードと説明書とメモリーがないだけ だと説明されたので、購入を決意しただけに騙されたような気持ちになります。 何か良い方法はないでしょうか。