• 締切済み

短期のバイト

すぐ始められる短期のバイトをさがしてるんですが、求人情報誌では即日と書いてあるのに実際は始めるのに早くても一週間はかかります。9月末までやりたいのですがどうしたらいいでしょうか??いい方法あれば教えて下さい!

みんなの回答

• ryu42jp5
回答No.3

短期バイト登録制急募日雇系のHPで 探されてはどうでしょうか。 リゾートバイトとかもいいかも

noname#13493
noname#13493
回答No.2

「すぐに始められる」ってことだと「雇用までに時間がかからない」ってことなんでしょうか? それともアルバイト期間が3日~1ヶ月とか期間限定の短期ってことでしょうか? 私のイメージでは後者が「短期のバイト」って解釈です。単発、とか呼ばれますよね。 よって短期のバイト(単発)ができるってなると、派遣会社に登録して紹介してもらうってとこでしょうか。 私は長期歓迎ってバイトがどうも好きじゃないので単発をよくやっていますが、登録している派遣会社は「GoodWill」と「FULLCAST」です。(派遣会社はヤマのようにあるので探すのがめんどかったりしますが・・・) 当然、マージン料が差っぴかれますので時給は?(きもーち安いかな、くらいです)ですが探す手間が省けますし休みなどでヒマなときわんさか紹介してくれるので便利ですよ。給料日も週1以上とかありますし^^ なのでまずは派遣会社に登録するのがいいかなーと思います。 登録は1時間やそこらで終わりますので今登録すれば今月末までに働けると思います♪ 登録先の会社の方に今月末までに働けるかを訊ねてみるのもいいと思います。

• jyamamoto
回答No.1

「日替わりの軽作業」の派遣を募集しているところを探すのが、手っ取り早いと思います。 参考サイトを抽出しておきます。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-adbe&p=%B7%DA%BA%EE%B6%C8+%C7%C9%B8%AF

Darjeeling
質問者

補足

体力に自信がないしテキパキしてないので悩んでたんですがやっぱり肉体労働しかないですよね・・ありがとうます。