• ベストアンサー

リサイクル事務機器を探してます(大阪市内です)

下記のリサイクル事務機器を探してます(大阪市内です) ※グレードは新古品 or 程度の良いもの 1 事務デスク+椅子を4セット 2 デスクトップPC 2台 3 応接セット 1セット 4 多機能カラーコピー(Fax機能付)A3サイズ対応 1台 yahooオークションでもさがしていますが 出来れば、おすすめリサイクル事務機器の業者 or URL、連絡先を教えてほしいのですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 事務機器のリサイクル店ですが、オフィスバスターズというお店がありますよ。 場所は本町ですが、東大阪にもあります。 とてもたくさんの品物がありました。 もう一つ、オフィスレットというお店もありますが、これは、東大阪(八戸ノ里)と江坂にあります。 オフィスバスターズよりは、品物は少ないですが、ここは事務機器のコクヨの系列らしく、コクヨの品物が多いです。 コクヨの新品も安く販売していることもあるようですし、取り寄せで、値引きして販売してくれるようです。 よろしければ参考にしてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪では「テイクオフ」というリサイクルショップがあります。 (結構有名だと思いますが) 事務デスクなどは意外とアスクルでも安価なものが販売されていますよ。