• ベストアンサー

空き家を貸す場合家具などの撤去

ちかじか空き家を賃貸にしようと考えています。 古いテーブル、ソファー、たんすなど捨てようと考えています。 京都市内ですが、どのような業者にお願いすればよろしいでしょうか? 費用は大体いくらぐらいかかるのでしょうか? ・ダイニングテーブル、いす2客 ・応接セット、いす4人掛け分 ・たんすひとつ ・書斎の机といす 等で中型トラック1台分ぐらいありそうです。 以上

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.1

”リサイクル””リサイクルショップ””中古”等で検索致しますと色々出て来ます 買取り見積もりショップがありました たんすをお持ちの様ですが 古いたんす、桐たんす、等 特に古めかしい戦前の物なら取っておいた方が良いかも知れません戦後の物でも桐たんす、茶タンスなら骨董的価値があるかも 骨董やさんが集めておる様です。