• 締切済み

ダイヤリングのおすすめは?

彼女へのプレゼントに指輪を考えています。18KWGでダイヤが入っていて3万円くらいのものを探しています。シンプルなデザインがいいのですが、お薦めの品がありましたら、リンクを張っていただけるとたすかります。

みんなの回答

回答No.3

私は断然,ポンテヴェキオをお薦めします. リンク先のカタログにはお高めのものやゴテゴテしたものが多いですが, 実際店舗で見てみるとお手ごろでシンプルなものもたくさんありますよ. 近くにお店があれば,ぜひ行ってみてください. 下の方も挙げられている,ヴァンドーム青山や4℃も人気ですね. わりとシンプルなものが多いので,探しやすいと思います. 年齢が若め(大学生~社会人なりたてくらい)なら,スタージュエリーもありです. あと,意外と田崎真珠からもカジュアルなダイヤリングが出ていますよ. ポンテヴェキオと田崎のリンクを張っておきます. いいものが見つかると良いですね.

参考URL:
http://www.pontevecchio.co.jp/index.htm,http://www.tasaki.co.jp/what/index.html
mono0930
質問者

お礼

沢山の情報をありがとうございました。じっくり考えて選びます。

• mamitika
回答No.2

最近ヴァンドーム青山がかわいいなと思います。4℃もかわいいですよね。どっちもシンプルだし女の子チックでかわいいです☆ スタージュエリーはもうちょっとカジュアルだけどかわいいですね。フォリフォリもちょっとゴツめですがかわいいですよー。 わたしが今貰えるならヴァンドームです♪この前銀座で見てすっごくかわいかったからです。

mono0930
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます。

• Rebetol
回答No.1

僕は4℃が好きですね~。18KWGだと少し予算オーバーかもしれませんが。 デザインがシンプルで華奢ですのでかわいいです。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
mono0930
質問者

お礼

ありがとうございました。4℃人気ですね。