• 締切済み

ダイヤリングのおすすめは?

彼女へのプレゼントに指輪を考えています。18KWGでダイヤが入っていて3万円くらいのものを探しています。シンプルなデザインがいいのですが、お薦めの品がありましたら、リンクを張っていただけるとたすかります。

みんなの回答

回答No.3

私は断然,ポンテヴェキオをお薦めします. リンク先のカタログにはお高めのものやゴテゴテしたものが多いですが, 実際店舗で見てみるとお手ごろでシンプルなものもたくさんありますよ. 近くにお店があれば,ぜひ行ってみてください. 下の方も挙げられている,ヴァンドーム青山や4℃も人気ですね. わりとシンプルなものが多いので,探しやすいと思います. 年齢が若め(大学生~社会人なりたてくらい)なら,スタージュエリーもありです. あと,意外と田崎真珠からもカジュアルなダイヤリングが出ていますよ. ポンテヴェキオと田崎のリンクを張っておきます. いいものが見つかると良いですね.

参考URL:
http://www.pontevecchio.co.jp/index.htm,http://www.tasaki.co.jp/what/index.html
mono0930
質問者

お礼

沢山の情報をありがとうございました。じっくり考えて選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamitika
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.2

最近ヴァンドーム青山がかわいいなと思います。4℃もかわいいですよね。どっちもシンプルだし女の子チックでかわいいです☆ スタージュエリーはもうちょっとカジュアルだけどかわいいですね。フォリフォリもちょっとゴツめですがかわいいですよー。 わたしが今貰えるならヴァンドームです♪この前銀座で見てすっごくかわいかったからです。

mono0930
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rebetol
  • ベストアンサー率38% (28/73)
回答No.1

僕は4℃が好きですね~。18KWGだと少し予算オーバーかもしれませんが。 デザインがシンプルで華奢ですのでかわいいです。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
mono0930
質問者

お礼

ありがとうございました。4℃人気ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトゴールドのダイヤリングでお薦めはありますか?

    彼女へのプレゼントに指輪を考えています。18KWGでダイヤが入っていて3万円くらいのものを探しています。シンプルなデザインがいいのですが、お薦めの品がありましたら、リンクを張っていただけるとたすかります。

  • 小さめのダイヤでのエンゲージリング

    母から譲り受けた婚約指輪をリメイク(デザインも変えて)して私の婚約指輪にしてもらう予定です。しかしダイヤが0.21ctで少し小さめであり、私の手は女にしては大きいほうなのでバランスがあまりよくありません。 またエンゲージリングといえば0.3ct以上あったほうがいいとか、若いうちはダイヤは小さくてもいいが年をとったら貧弱に見えてしまうからできるだけ大き目のものがいいと聞きます。 でもどうしても母からもらった指輪を使いたいのでデザインなどでごまかせないかと思っています。 小さめのダイヤでリングを作った方などからアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 小さなダイヤ入りマリッジリングのダイヤの品質

    結婚指輪を選んでいます。 探しているデザインは下記の2タイプです。 (1)プラチナリングの中央に小さなダイヤモンド(多分0.01~0.03カラット程度)が付いているタイプ(埋め込みで) (2)プラチナリングに小さなダイヤモンド(多分0.01~0.03カラット程度)が等間隔に3つぐらい付いているタイプ。 埋め込まれているダイヤは小さくとも輝きのある良いダイヤを使っているものを選びたいと思っているのですが、婚約指輪と違い、ダイヤが小さいためそのダイヤの品質について記載されていない商品が大半です。 ダイヤについて鑑定書などは必要ありませんので、ここのブランドのリングなら飾りで付いているような小さいダイヤの品質も良いというお奨めがありましたらご紹介ください。

  • ダイヤのプラチナリングを探しています(普段使い用)

    プラチナに、小さなダイヤが1~5個程度ついているような指輪を探しています。(予算10万円程度) 普段使い用(ファッションリング)ですので、ダイヤの質や大きさは気にしておりません。 シンプルだけど、ダイヤが爪で留めてあるようなややキラキラしているものが希望です。 おすすめのメーカーなどありましたら、教えてください。 デパート1階売場などを見て回りましたが、デザインは素敵でも、爪の留め方が光を取り込みにくい感じでしたり、裏に穴が空いてないものが多いように思います。 予算10万円程度では、どこもこのようなものなのでしょうか? 何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • エンゲージリングのお勧めのお店を教えて下さい(関西)

    今年の冬に結婚が決まり、そろそろエンゲージリングを買ってもらう予定です。 予算は40万円まで。 彼がマリッジとの重ねづけは絶対に嫌!!って言っているので、明らかにエンゲージリングというデザインではない指輪を探しています。 ただ、あまりカジュアル過ぎるデザインは避けたいです。 ダイヤが0.4カラット以上はある指輪が希望なのですが、この予算で質のいいダイヤは購入できるのでしょうか?? ダイヤの事など全く分からない素人ですから、ゼクシーなどを見てもどこに行っていいのかわかりません。 ブランド等にはこだわりませんので、お勧めのお店があれば教えて下さい。

  • ダイヤリングについて

    0.3ctのペンダントのダイヤを脇石の付いたリングにリフォームしようか考えていました。 でも0.315ct・Eカラー・SI1・verygood のダイヤ石では やはりリングには向かないでしょうか? 1ctの結婚指輪をリフォームした際に店員さんに上記の事を聞いてみたら このペンダントの石のランクは普通はペンダントに使うクラスの石なので指輪には向かないと言われました しかしリフォームした1ctのダイヤはGカラー・SI2・good でしたので ペンダントの石よりはグレードが低いですよね 何故なのか理解できません~ 1ctの結婚指輪は大きさがあるだけで あまり質の良いものではなかったのでしょうか~笑 宝石に詳しい方教えてください!正直なご意見お聞かせください~

  • 10万円程度のダイヤ入りリングを探しています。

    プレゼント用のリングを探しています。 30代女性がつけるもので、幅が10mmか12mmくらいで広め、ダイヤが埋め込んであるもので、予算は10万円程度です。ジュエリーには無知なのでおすすめブランドや商品があったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • お薦めのリング(指輪)教えて下さい.

    クリスマスプレゼントに彼女にリング(指輪)をプレゼントしたいのですが,普段女性物のリングなんて買わないのでどこかお薦めの店,教えていただけませんか??私は学生なのであまりお金はなく多くても3万円ぐらいまでしか出せません.3万円でも可愛いリングの買える店教えて下さいm(_ _)m

  • ダイヤを再利用してアクセサリー

    以前母からダイヤの指輪をもらったんですが デザインが30年ほど前のものなので、ダイヤだけ使用して あとは違うデザイン(アクセサリー)に変えようと思っています。 箱はなくしてしまったようなので、どこのブランドのものか分からないんですが、 そういったものでも再加工できるお店があったら教えて下さい。 ちなみに、指輪、ネックレス、ピアスなどを考えています。

  • 結婚10年 スイート10ダイヤ

    来年で結婚10年となるので結婚記念日に妻にプレゼント(スイート10ダイヤのつもりです)をしたいと考えています。当日まで内緒にしたいと考えているのですが、どのようなものを購入したら喜ばれるのでしょうか。予算は5~10万円くらいを考えています。指輪がよいとかネックレスがよいとかといったことから、どんなものを選んだらよいかとか、お勧めの買い方など教えてください。よろしくお願いします。