• ベストアンサー

仲の良い先輩へ誕生日プレゼント

budoul--lの回答

• ベストアンサー
回答No.4

追記です。 雑貨屋さん「アフタヌーン ティー」の商品もお薦めです。 このお店は全国にあるはずなので、いいかもしれませんね。 ここの雑貨は可愛いし、ラッピングもきちんとしてくれるのでいいですよ。 あなたが福岡出身ならば、私のお薦めのお店と場所を書いてもいいんですけどね。残念。 先輩、プレゼントを喜んでくれるといいですね。

参考URL:
http://www.afternoon-tea.net/
kitten-
質問者

お礼

2回もありがとうございます!! 「アフタヌーン ティー」さん! 知っていてたまに行くのに、全然考えていませんでした…。 ありがとうございます(^^)