• 締切済み

派遣で、期間満了の5日前にやめた場合

派遣の仕事で、契約期間満了の5日前に、自分・派遣先・派遣元の3者合意の 上で退職したのですが、いくら5日前とはいえ、期間満了前であるので、 履歴書には一身上の都合により退職と記入しないといけないですよね?

みんなの回答

• vonori
回答No.1

一身上の都合により退職と書かず「退職」のみで構わないです。

Lagonda
質問者

お礼

本日、ハローワークにお電話しましたら、離職票上は自己都合となりますが、 今回の場合は履歴書には契約期間満了により退職としても問題ないという 事でした。 ありがとうございました。