• 締切済み

テーブルが白くなってしまい…

茶色のテーブル(木製)のうえにアツアツの肉まんを置いてしまい、テーブルの一部が白くなってしまいました。 多分色が焼けてしまったのだと思います。 どうしたら直りますか?? 専門家に直してもらうということ以外で何か良い案はありませんか? 教えてください!!

みんなの回答

noname#13382
noname#13382
回答No.1

おそらくテーブルに塗ってあったニスが変色したのでは・・・ インスタントコーヒーを濃いめに溶いた液で補修を試してみてください。 *最初から塗りつぶさずに、少しずつ重ね塗りしたほうがいいです。

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 なんか上手くできませんでした…