• ベストアンサー

猫が輪ゴムを食べました!

さっき、うちの猫が輪ゴムを食べてしまったようなのですが大丈夫でしょうか?そのまま外に出してくれるでしょうか?? どなたかお返事頂けませんか? よろしくお願いします!

noname#4100
noname#4100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagisi
回答No.1

こんにちは。 ご心配のようですが、大抵の場合心配要りませんよ。ちゃんと出てきます。 もし、万が一、もどしたり食欲がなくなったりしたら、病院に連れて行って 見てもらってください。(こわがらせるつもりはありませんが、腸に絡まると そのような症状がおこります)

noname#4100
質問者

お礼

さっそくお返事を頂いてありがとうございました! ちゃんと出てくるとの事で安心しました。 本当にありがとうございます。 万が一という事ですが、ちょっと注意して良く見ておくようにします。 ありがとうございます。