• 締切済み

性格のキツ目の女性と食事しました(男性・女性に質問です)

g_nekoruの回答

• g_nekoru
回答No.6

男性です。 神奈川、茨城、栃木、東京と住んでいたことがありますが、 特に東京の女性だからと言うことではなくたまたまその人の個性なのだと思います。 東京に住んでいるからといって生まれも育ちも東京とは限りませんし。 沖縄の人は穏やかとよく聞きますが、沖縄の女性で似たような性格の知り合いもいますし。 それと、自分では普通と思っていても周りから見たら・・・と言うことはよくあります。 自分で思う普通にとらわれずいい出会いを探してください。