• ベストアンサー

男性の方に質問です。

同姓(♂)で仲がいい友達の恋愛を応援するために、自分とその女性との3人で会いますか? 女性の感じから友達ではなく、自分に好意があるように感じたらどうしますか? 教えてください。

• si148
  • お礼率93% (43/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 友人に知り合いの女性を紹介するのでしたら、当然最初は3人で会うのが礼儀だと思います。 それが、何をトチ狂ったか?自分の方に女性が気があったのであった・・・という場合のお尋ねかな? 人に紹介する位ですから、自分は当然気はありません。 まあ、女性にも選ぶ権利はある(今の時代なら、男性の選ぶ権利よりきっと大きいと思います)程度の認識になると思います。 つまり、自分としてはただの人だけど、まあ、選ぶ権利をご自由に行使してください、レベルでしょうね。 当然、紹介した男性の権利も重視されるべきだと思います。

si148
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! すいませんが、立て直します。

si148
質問者

補足

すいません。説明不足でした。 自分と女性はメル友という関係です。1年以上もメール交換をして、二人で会ったこともあります。 正直、自分の感想は「あんまり・・・・」だったみたいです。 その後あるキッカケで「バーチャルの世界で友達が」女性を好きになったようで。 結局友達と女性が会うのは2回目です。どっちも自分を入れて3人であっています。